佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン まるQ 佐野アウトレット
大きな餃子と 50杯限定の和風ラーメン



”青竹手打ちラーメン まるQさんでランチ

まるQ外観

佐野市若宮下7-6
電話:0283-24-9955
定休日:無休(都合で金曜日が休みに注意!)
営業時間:(昼)11:30~15:00 (夜)17:00~20:30


お店は アウトレットから近く 国道50号線を足利方面へ 

左側に佐野観光農園アグリタウンのある交差点を右折して直ぐ!



食べログ グルメブログランキング

まるQ和風ラーメン600円

休日は100杯限定 和風ラーメンが旨い!

ビジュアルは これぞ ザ・佐野ラーメン! 和風らーめん600円が旨い!!

平日は50食限定で 祝祭日は 増量100食限定と プレミアム感薄いのが 残念ですが・・

スープが やさしい味で 美味しいですね~(〃゚∇゚〃)

まるQなんて ちょっと 面白い ふざけた感じの  店名だったので (●´艸`)ヾ

今まで 大した事ないのかなぁ~ なんて思いこんじゃって(いつもの思い込み症ですね・・)

お店への 訪問が 遠のいてましたが 旨い店 新発見ですよ! まるQさん やりますのぉ~

いやー゚。(*^▽^*)ゞ  おみそれいたしましたぁ~

 


まるQ麺

青竹本格手打ち麺です!

日本名水百選の 出流弁天地の 湧き水を使用し 青竹打ちによる製麺技法で 作られた手打ちラーメン

防腐剤など一切入っておらず もっちりシコシコ麺です。 スープは、鶏ガラさっぱりの

透き通った 醤油ベースに カツオダシを加えた 自慢の和風ラーメンだそうですよ!

なるはど なるほど 美味しいですよ~

オリジナルな ラーメンのスープと 是非、食べ比べて みたいものです!

メンマも美味しいです。ただ、チャーシューが 2枚のせいか 若干薄~いのが がっかり 

肉は柔らかく ろとける美味しさなのに もっと サービスしてよ~

ノムみたいに ダイエット中で チャーシュー麺を 注文しなくても 

基本チャーシューは 楽しみなんですよ~(心の叫び (`3´)ブーブー  )



まるQ餃子3ケ250円

ジャンボ餃子も是非どうぞ!(3ヶ250円)

只今話題の 自家製シューマイ …400円と 人気を二分するのが やっぱり

ラーメンと 言えば 餃子です。5ヶ400円もありますが お手頃 3ヶ250円がいいですね!

具沢山だけに 丁度良いサイドメニューです。

パリっと焼き揚がった餃子を お箸で割りますと ジュワ~と肉汁が・・・ク~たまりませんよ(*≧∀≦*)

夜なら 絶対! ビール クイ~っといちゃうね

なんですが・・ここで提案です!

美味しい 餃子は早く食べたいところですが ラー油つけるよね?!

お口が辛くなってしまうでしょう・・・

まるQさんの ラーメンスープは すごく ピュアなだけに 食べる順番としては

ラーメンを 一口食べて 味わってから 餃子に行くのが お薦めね!

せっかくの スープの味が 分からなくなって しまいますですよ! ハイ!!

 
まるQメーニュ-

まるQさん グランドメニュー

メニューでは 定番ラーメン(佐野らーめん)600円の他 (大盛り100円増し)

平日ランチ 限定メニューとして

チャーハンセット 800円

チャーシュー丼セット800円も お得ですね!

まるQホームページは しばらく 更新して ないようだけど

シューマイセット800円って 今でも 有るのかな? (´_`。)ダベタイ・・

ソフトドリンク無料券が ゲットできるから HPで 是非 手に入れようね!



まるQ店内

お座敷席が広いです!

まるQさんは らーめん店なのに カウンターに 物が置いてあって 使用不可状態なのが 珍しいね!

お店を入ってすぐ 土間には テーブル4名×3個あります。

その他 小上がり座敷 テーブル4名×3卓と 続き部屋の6畳二間に やはりテーブル4名×4卓が

ありますよ。 小さな お子様連れの 家族は 広々と使えて 落ち着いて ラーメン食べれるね  ママも安心!

駐車場が いっぱい? でも・・ お店は 意外に まだまだ 入れる事もあります?!

入口の外で 立ってたりする方は 喫煙タイム だったりもしますよ!

まずは お店を のぞいて見て 店員さんに聞いてみて・・(又は電話して 聞いちゃおう  



まるQさんの 限定ラーメン みんなで 食べに行こうよ! 是非、ご賞味あれ!! 

今度は 何処へ行くソーヤ 




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/236-006553d9
