佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市みなとや 佐野市港寿司 佐野市和食 佐野市ランチ
創業38年港寿司さんが2012年4月9日堀米町でオープン!



”四季折々の創作和食 食彩みなとやさんでランチ



みなとや外観

佐野市堀米町字朱雀3952-6
電話:0283-24-3710
定休日:火曜日(2012.4無休)
営業時間:(昼)11:30~14:00、(夜)17:00~22:00

お店は 東武佐野線堀米駅 ほりごめクリニックさん並びです!



みなとや店内1

ホワイトクロスと木目の清潔で明るい店内

みなとやさんは 玄関で靴を脱ぎます。ほぼバリアフリーな フローリングスタイル なんですね!

ほ~っ ジャズが聞こえてきますよ~♪ おしゃれ~(^3^) ふ~ん❤


食べログ グルメブログランキング



みなとや店内2

ゆとりがありながらも プライバシーも確保

みなとやさんの お店は スペースを上手に活かした作りになっていますよ!

窓が南側にしか無いため と言いますか わざと そのようにしてスペースを有効に使ったと思うのですが?!

南側は客席 北側は厨房とね!!たぶん・・知ったかぶりv(^∀^)です。。 

自然光が取りにくい横長の店内ですが、 壁は光を反射しやすい白で統一

また襖(ふすま)は使用せず 日本人ならではの アイデア 障子とブラインドでプライバシーも保たれる様に

こころ使いもあります。 スタッフは女性が多く ならではの意見がきっと反映されているのでしょうね!!

それと フローリングの客席は 床暖房です。この季節 陽気もずいぶん暖かいけど ちょっと肌寒い時もね。。 

お尻と 足元が ホカホカでなのが とっても嬉しいね!!!



みなとやランチ雅1000円

ランチはお好みにあわせて種類豊富!

みなとやさんのランチは7種類で1000円・1580円の価格設定です。

本日のノムランチは みなとやさん おすすめ 雅(みやび)海鮮丼と蕎麦のセット1000円です。

やはり 以前はお寿司屋さんだけに 鮮魚には 自信があるのでしょう!

お肉が食べたい方は 生姜焼き定食(幸)や和風ハンバーグ(和)、

焼き魚が良いいなぁ~ 大きなホッケ焼き(癒)

楽セットは 釜めしと お刺身or ミニラーメンなんてのもあって

年配の方から お子さんまで 合いそう! 

あっそうそう お子様ランチ680円ワンプレートなんてのも有り!!

どうですぅ~家族バラバラの好みでも 気分によってでもチョイスできますでしょうヽ(´∀`*)ノ








みなとや雅は海鮮丼

やっぱり正解 海鮮丼が旨い!

わぉ~!まぐろ ホタテ サーモンに 白身のタイかな イクラ ネギトロもあって 豪勢ですね~o(*^▽^*)o~♪

うほうほ うまい 旨い! お腹がすいていたせいも あって あっと言う間に完食しちゃいましたぁ~

ちょっと ご飯がすくないかなぁ~ メンズ盛り ご飯 大盛りの無料サービスなんてあったら良いな・アハハ・・・

採算考えない客ですの~~ 

お蕎麦は うどんにも 替えられ 温かくもできるサービスも嬉しいです!

ランチには サラダと ドリンクも付いておりますぞ!!(〃゚∇゚〃)

デザートが付いたら もっと良かったなぁ~ わがままなお客ですよね!

でも女性客も 多いでしょうし あったら よりいっそう 嬉しいもですよね きっと?!

勝手に提案しちゃいました!!(人´∀`)お・ね・が・い・・・なんてね!




みなとや個室予約

歓送迎会や 家族みずいらずは 予約個室で!

夜は もちろん食事もできますし 焼鳥や 刺身 揚げ物なんて あって

落ち着いて 一杯飲める感じです。 おっといけない いつも呑みたがりやの ノムの癖が・・・

ビール 焼酎 日本酒 ワイン カクテル なんでもそろっていますぞ!!

今度は 夜の部に おじゃましてみましょうね!その時は またレポートしちゃいますよ!



新装 みなとやさんの 創作料理 一度 ご賞味あれ 


今度は 何処へ行くソーヤ




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ

2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/234-992af991
