佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市明日香 佐野市割烹明日香 佐野市緑の屋根 佐野いきいきプラザ
”雨の日も 玄関横付け  SANOいきいきプラザ1階”


和食酒処 割烹 明日香さんで 小洒落てランチ



緑の屋根

佐野市堀米町1348-5
電話:0283-20-2525
定休日:月曜日
営業時間:(昼)11:30-15:00(LO14:30)/(夜)17:00-21:00(LO20:30)


お店は 東武佐野線 堀米駅付近です!



明日香マップ



明日香外観

佐野では珍しい 建物内テナント 割烹料理店

あや~ 関東地区も 梅雨入りですか? うっとうしい季節になってきました!

ラジオでは 長靴日和 傘やレインコートで お洒落して 梅雨と言う季節を 楽しみましょう・・と

なななんて ポジティブな 放送なのでしょう!なるほど・・でもコンビニ傘しか持ってない ノム・・・

しかしもって 雨の日は どうしても 濡れてしまうのが必須!!いやだね~

男性は気にしないけど 女性は新調した洋服や 和服だったりもするわけで

ノムは 雨が降ると 左足が痛くなったりもするわけで・・

七五三や お祝い事の 小さな子供は 可哀そうだよね!

そんな 雨の日でも 割烹 明日香さんは 通称 緑の屋根と 言われています 総合施設 

佐野いきいきプラザ内に店舗を構え この建物は ホテルの玄関をイメージする(1枚目写真参照)

天上のある 車寄せを完備 車からの 乗り降りも 雨に濡れることなく 楽々スムーズイン

ママの 盛ったパーマネントも 崩れしらずで ごっきげんなのだ  ぅふふ

パパだけ 駐車場に 車を移動し 濡れて 参りましょう(ノムも 濡れる はめになりそうです





明日香セット小鉢3品

割烹店の お味をランチ料理で低価格!

今回の ノムランチは 割烹 明日香さんのランチ限定 定番の 選べる二色丼 みかもセット1280円!

小鉢/サラダ/汁物/香物/甘味付に 2つ丼ぶり物が選べます。

今日の 小鉢は かぼちゃの蒸したもの ようかんみたいな 食感で ザラザラせず まろやか~

甘さも お上品ですね! もう一つは ヤッコ豆腐なんですが 梅酢仕立ての出汁割で まいう~

さすが 割烹店 珍しくない品ですが 工夫が冴えていますね! 器も冷え冷えな 心配り 冷たく 頂けます

サラダも しゃきしゃき新鮮でうまし!!!


明日香みかもセット1280円

二色の どんぶりが 嬉しいね!

おっしゃれ~ お箸置きが 一輪挿しに なっていますよ~

料理は 目でも 楽しまないとね・・うんうん・・  じ---っ

でも やっぱ 食べる方が 好きなノム 欲張って 生マグロ丼と 和牛ステーキ丼を チョイッス

(ネギトロ丼・海鮮ちらし丼・トロ丼・大海老天丼・穴子天丼・鰻丼のハーフサイズ

柚子山菜うどん・柚子山菜蕎麦は フルサイズより選択可能です)

この組合せどうよ!共感して下さいますか?!マグロ丼は 醤油にワサビを溶かして マグロの上に掛けちゃって~

和牛ステーキは3枚で ちょっとしょぼいけど しょうがないよね 高級お肉だしね!でも お肉は スペシャル柔らかく

ステーキソースと 白飯が からんで このハーモニー たまらんですよ!ハイ!!薫りが 匂ってきそうでしょ ニァ~





明日香セットドリンク・甘味

涼しげな デザートも

アジサイを 思わせるような 薄いブルーと赤色の 寒天デザートは 器の底にあるミルククリームと

よく混ぜ合わせで お食べ下さい!クリームは甘いけど 寒天は無味だから 甘さにバランスが出て

いいね~美味しですね!!

食後の お紅茶も 頂きましょう おいしゅうございます 

今日は このへんで おいとまを 小洒落たランチの ご紹介でした。

なんてね・・ その他の情報 

ランチは 柚子山菜うどん850円や ロースカツ膳1200円 すき焼き・しゃぶしゃぶ膳1280円他

お子様メニューは うどん膳450円・ハンバーグ カレー他セット700円

甘味は あんみつ650円 バニラアイス210円 抹茶ロールケーキ350円など

夜の部は 天重和膳セット1400円(先出、天重、小鉢三品、鮪刺身、汁物、香物、甘味)など

1600円~3500円の天ぷら・鰻・和牛ステーキ・お刺身のセットが中心メニュー

美味しい お酒もズラリ あるみたいで 美味しいおつまみで 一杯できますね!

明日香椅子テーブル

座席は 4名・6名のテーブル椅子席です。10名様までの半個室座敷も1卓ありました。

10名以上は3階の スペースで要予約です。下見が必要かもしれませんね



雨の日も なんのその 出無精はダメダメ 是非ランチに 出かけましょう!ご賞味あれ!!


今度は 何処へ行くソーヤ 




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/233-8ac0e837
