佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です!
佐野の手打ちらーめん一徹さんへいきました。
みなさんご存知の佐野イオンからはなかつさんに向かって
右側にあるお店です。
いってつ店前
住所:〒327-0821 栃木県佐野市高萩町2街区9  
TEL:0283-24-2465  
営業時間:11:30~終了まで  
定休日:火曜日
お店のHP

いってつラーメン
手打ちラーメン550円
見た目でも分るように佐野スープでさっぱり系です。
とても美味しいです。
麺は細くちじれていてスープに良くからみますグ~です。
チャーシューも厚めで2枚でとろけそうです。
あと、メンマとナルトが入り、ネギの量も申し分ないですね!
でも、お腹が空いていたせいかもう少し麺の量が欲しいな~
細麺なのでスルスル入っていってしまいます。

お店はカウンターに7名くらい、テーブルも4席、座敷テーブルは2個ぐらいです。
とても明るいお店ですが座席数がチョット少ないかな!お昼時はすぐいっぱいです。
駐車場も20台とありますが、お店前は置きづらい~(縁石や街路樹かあり)
店脇の真っ直ぐ置ける駐車場は実質10台程度!

ランチ限定!!いってつのしお
いってつおすすめ
女性に人気ですって!
佐野でしおラーメンは最近増えてますよね!

とても美味しいお店です。ご賞味あれ!!

今度はどこへ行くソーヤ!ブログさぼりぎみのノムソーヤでした苦笑
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ




2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/23-f3087b67
