佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市やきとり 佐野市いのうえ
一押しは こだわり国産焼鳥!


”食べ処 飲み処 居酒屋いのうえさんで一杯”



居酒屋いのうえ外観

佐野市浅沼町43-1
電話:0283-22-2313
定休日 日曜日(2012.3月から定休日が日曜日になりました!)
営業時間:17:00~00:00
駐車場 20台


食べログ グルメブログランキング
いのうえお通し

お通しも 大切な一品!

いのうえさんの お通し いいですね~

手抜きなしの一品です!! 

チェーン店では きゅうりや モヤシの酢物みたいなのが出て来て まぁ~ はなから当てにしてないと言うか

こんな物と思って 気にもしませんけど お通しだって席料と言うか300円位は お支払いに入っているのですよね!

そこへ いきますと しっかりとした 一品が出てくると 得した気分です!!

店主さんの意気込みがわかりますよね!!!





いのうえオススメ日本酒

美味しいおつまみに合わせて!

ノムは とりあえず 生ビール中ジョッキ480円を2ハイ 頂きましたウィ~(ハイボールではありませんアハハ)

そして、日本酒だけに お調子(お銚子)にのって お店おすすめの 冷酒といきましょうか

樽酒の菊正宗480円 あ~い 旨いですね~ つまみに 合う合う

(ビンのスーパードライは ビールオンリーの友人が飲んだ空瓶)


いのうえ ネギ巻き

ご自慢の焼鳥が旨い!

いのうえさんの こだわりの焼鳥を ご紹介しましょうね!

焼鳥は120円台~部位によってことなりますが

写真の焼鳥は ネギ巻きです。 ネギ間風ですが 鶏肉でネギを巻いた手間を掛けたもの

塩で甘みを増した肉汁がネギに染み込んで うまい!ノムおすすめの一品です!!
 

お肉は もちろん国産を使用し 群馬県産麦風鶏で お店で丁寧に串打ちしています!

焼鶏は タレ派? 塩派? ノムはレバーや 皮はタレがいいかな~ ボンジリや砂肝 大好きな手羽先は塩派です!

いのうえさんのタレは 10年以上も継ぎ足し 熟成された自家製で 甘さ控えめ絶品です!うわぁ~日本酒に合うね~

そして塩は 数種類の天然塩を独自にブレンドした こだわり! ほぉ~ これからの季節ビールと!たまんないね~

これを じっくり備長炭で 焼き上げるこだわりです!

どうです~ 食べたくなっちゃったでしょう



いのうえ赤鶏たたき

本日の おすすめメニューに注目です!

定番メニュー以外にも 今が旬な材料や 創作料理が おすすめメニューとしてあります。

その中から ノムが注文しました 赤鶏のタタキ580円 表面を 炙り香ばしく お肉はムディアムレアに仕上がり

鶏肉本来の弾力で 歯ごたえがあります! これも旨いなぁ~ 

肉巻きトマト串チーズのせ200円(1本)なんて和洋な 独自な品々もあって 注文迷っちゃいますよ! 



いのうえ黒豚メンチオ

リーズナブルな おつまみが豊富

これは 黒豚メンチカツ 1ケ280円です! ジューシーで美味しかったなぁ~

ソースを付けて ホクホク熱々 お腹が空いていましたので ビールと合わせて 最高の おつまみでした!!

豚軟骨串 1本150円(自家製ガーリックソース)こんな風に 1本や1ケなど 少量から注文できる

メニューも多く そんなにいっぱい注文しなくても 一杯飲むことの出来るお店で お財布にも優しい!

ちょっと飲み行く?・・なんて急な計画でも 気兼ねなく行けるよね!

串物以外の料理も 揚げ出し豆腐300円、いかゲソ揚げ380円など 300円台~400円台の料金設定が

多いのも嬉しいです。お刺身880円(2~3人前)は 正直まあまあと言う感じでした。

いのうえさんはお魚より お肉がお得意な お店なのですね!



いのうえ店内

明るい店内には ブランケットも!

いのうえさんの店内を入りますと カウンターが4席と フロアテーブル6席×1卓(2卓付)があります。

右手に進みますと 広間があり テーブル4名×5卓や 6名×1卓があり つい立で仕切られています。

混雑時には 居酒屋と言う事もあって にぎやかで景気が良いです! ですが チェーン店の用に 

若者がワンサカという事もあまりない様子で 比較的落ち着いて 飲む事のできる 雰囲気が良いお店でした!

また、飲みに来たいお店を見つけましたよ



歓送迎会や 気の会う仲間と一杯 いかがでしょう?!ご賞味あれ!!



今度は 何処で呑むソーヤ




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/229-45eeb3f0
