佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市池 れすとらん池 佐野市ランチ

楽しいひととき♪ 大小宴会 少ない予算で充分満足!



佐野市ランチは れすとらん池さん”



れすとらん池外観

佐野市植下町4007-5
電話:0283-24-5858
定休日:月曜日
営業時間:11:30~22:00
ランチタイム:11:30~15:00
ディナータイム:17:00~22:00(チキンソティー他ディナーサービスセット注文が可能です)
宴会:カラオケ完備


お店は 佐野市南中学校のある 県道270号線沿い 

自然食品の店つかださん 付近交差点を

200mほど南下(国道50号バイパス方面へ)した右側です!



れすとらん池店内1

アジアン風の店内

れすとらん池さんは 外から見ますと 和風と言いますか 以前何かお店の店舗だったのかなぁ??

と思う外観です。でも、ノムが知る限りでは かなり前から あったはずですよ・・・

店内に入りますと あらら 観葉植物が 所狭しとあって 意外にもアジアンチィックですね

カウンター4席 小上がり座敷テーブル4席×2卓 フロアにはテーブル4席×3卓ですよ!

ママさん お一人で 切り盛りして おりましたので 丁度良い広さなのかもしれませんね!

宴会は 5名様~50名様までと ありますよ! 二階が宴会場になっているのでしょう?!



池の日替ランチ

ボリューム満点日替わりランチ

ランチタイムは オープンから午後3時まで おすすめは 日替わりランチの630円です。

ノムが おじゃました時は ソースカツ丼定食でしたよ!

ちょっと酸味のソースの香り・・・ツーんと良い匂いですね~ よだれが出ちゃうよ~

お新香と お味噌汁 食後のコーヒーが付いて 旨くて 安くて ボリュミー 最高ですね!!!

大きな カツが3枚の下には 余熱でちょっと しっとりした キャベツが 隠れています。

ソースが 染みて まいう~なんです! この感じ・・わかって いだたけますよね 

お味噌汁の具は ワカメと白ネギでしたが お出汁も美味しく 熱々での提供 心使いが 嬉しいですね!(寒いですから)


ランチコーヒー

店内はコーヒーアロマに包まれて

今日のランチのお客様は 年配のご夫婦や ご近所の方 ノムも含めてサラリーマンで 満席でした。

でも すごいね! 前記で ママさん お一人でやられていると 言いましたが

段取りが良い 注文から調理 配膳まで バラバラに 入って来ます お客さんに すべて対応してます!!

ノムが 食べ終える頃 時間を見計らって さいそく無くとも ちゃんとコーヒーが 出てきましたよ!

流石です。

そして このアフターの コーヒーが旨い!

うんちくは わかりませんが ちゃんと豆から引いて ドリップしたコーヒーなのでしょうか?

香りが高く、味が良い まさしく芳醇ですね~ いつも飲んでるコーヒーとは 一味違う感じがしますよ!

この1杯で ちょっと良い気分になるのもですね!不思議です。違いの分かる男に近づいたかな?  ぅん~ブルマン♪


れすとらん池ランチ

リーズナブルな お値段メニュー

れすとらん池さんの 定番ランチは ナポリタンセット682円(スープ・サラダ・ジュース付)など

リーズナブルの お値段設定です。

グランドメニューでは オムラス630円、お子様ランチ525円、キャラメルトースト525円、丼ぶりメニューなどなど

おすすめは ビーフステーキ(リブロース200g)セット(サラダ・ライス・みそ汁・ドリンク付)の

1680円だそうですよ!美味しそうですね!!

夜は お酒も頂けます。おつまみも充実 とり皮ギョーザ6本367円は旨そうですね!ビールが進みそうです!!

冷やっこ210円、まぐろブツ630円、チキン串カツ2本367円、イカゲソ揚げ420、さしみ時価など

お手ごろ価格メニューがずらり 

晩酌セットらしきメニューも ビール大瓶1本に まぐろ山かけ、とり皮ギョーザが付いて

さらに 〆のラーメンが付いての ご提供~ さぁ~いくら? 1680え~ん!!! (テレショップトーカ堂 北さん風)

いかがですか?! 家族は食事 お父さんは 晩酌に いいですよね





パフェも有ります! 是非、一度ご賞味あれ!!


今度は 何処へ行くソーヤ




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/227-a515e738
