佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市魚屋 佐野市鮮魚 佐野市刺身 佐野市魚貞
みんなとパーティー 家飲みで 美味しい お刺身はいかが?!


佐野市の お魚屋さん 仕出し 魚貞(うおてい)さん”



魚貞外観

佐野市万町49
電話:0283-22-0542(お刺身盛り合わせ等は お電話予約)
定休日:日曜日
営業時間:不明~18:45頃まで


お店は 佐野市役所 うら側です!定食の一とくさん前!!






魚貞刺身500円

晩酌用にいかが!まぐろ刺身500円

魚貞さんは 某お寿司屋さんにも 卸している 佐野の お魚屋さんなのです!

なのに お店の前を 通り掛っても 陳列棚には お魚も見当たりません?!

最近は スーパーに なれてしまっている ノム 500円程度の お刺身を買うのが 気が引けます・・・

一見 入りずらいと思いますが 勇気をだして お刺身下さ~い・・・と おそる おそる お店に入ってみました!!

ハ~イと ご主人さんや おかみさんが 出てきて やさしく対応してくれましたよ (〃゚∇゚〃) テレテレ

すみません お刺身500円なんですけど・・・((*uεu*)) めんぼくナイ

すると ご主人が >ハイヨ! 赤身の 美味しい処 切っておくよ・・と!!

いやー゚。(*^▽^*)ゞ 恐縮です。 ノム ちょっとうれピー
 



魚貞刺身盛り合1050

プチ 贅沢な 刺身盛り合わせ1000円

今日は 給与日 一ヶ月ご苦労様なんてね! 自分への ご褒美に ちょっと贅沢な 

お刺身盛り合わせ1000円は いかがでしょう?!

魚貞さんは お客様の顔を 見てから 切ってくださるので いつも新鮮! 鮮度が違います。

(ノムが思うに 作り置きのリスクは 結局 お客に ハネ返ってくるので 昔ながらの 対面販売が 一番ですよね!)

早々に帰宅し 風呂入って 晩酌の準備・・・

さっそく頂きます・・・わぁお~ 正直 旨い 流石 違いますね~!

家の子供も 普段一切れ二切れ 食べる程度なのですが

パパ もっと食べて良い?!・・・うっうん(●´3`)~パパの おつまみががが

スーパーの お刺身とは 違うと言います。子供は正直ですね なんとなくですが 味がわかるのでしょう!!!




魚貞刺身盛合3000円

みんなと パーティー用は 盛り合わせ3000円で豪華に!

うひょ~ 3000円ともなると 豪華です

まぐろ いか たこ しめさば ホタテ ぶり イクラ 甘エビ 玉子焼き!

オールスターズですね~ これで お酒を くい~っと! たまりませんです。。ハイ!!

みんな 美味しいですが ホタテが 味があって 旨い!最高です!!


基本 盛り合わせは 予約が 必要です! 夕方は 6:30頃から 店じまいの準備!

朝が 早いのかな?! もう、この時間帯だと 普段は お客さんも少ないのかな?!

タイミング悪いと お店閉まっちゃいますので・・・がっかりしないように

お刺身500円でも 今から お店行きますよ~って 電話で一報 入れる事を オススメいたします!



魚貞サービス豆腐2

うれしい おまけが あるかも?!

これ サービスね~っと おかみさんに お豆腐 頂いちゃいました~

なんだか こういう会話も いいよね!

また 買い物したく なっちゃいますぅ


クリスマスパーティー・忘年会・年末年始の お食事の 食卓に・・・ 

是非、魚貞さんの お刺身で 花を添えたら いかがでしょうか?!





一度、ご賞味あれ


今度は、何処へ行くソーヤ 
 






がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ 愛犬ポチわんこペコリ

2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/224-6a14eba6
