佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン太七さんにいきました。
太七看板
この看板が強烈な印象!前々から食べて見たかったのです
猛暑のなかお店の前を通りかかるとたまたま駐車場が空いていたので、サッと引き込まれて
しまいました。駐車してしまったが、ん~暑い!ラーメンか?と思いつつも
せっかくだから入店!
ご注文は?
もちろん、青ねぎラーメン750円
太七ラーメン
なんだ??穴のあいたレンゲがついてきました。
なるほど!すくって食べるんですね..
麺が見えないほどのネギの量、ちょっと口がねぎ臭くなるとお客さんのところに
いくのにヤバぁ~ババイだな
でも、心配はいりませんでした。さっぱりスープと麺は少し太め目で茹で方固め
そしてこのネギのシャキシャキ歯ごたえ、うん~絶妙でした。もちろんネギ臭くなんかありません。
チャーシュー1枚、メンマ、ナルトの具はネギの下に隠れてます。
太七ラーメン2
麺は さぬきうどん用 の機械で作るそうです。
美味しい!完食でした。
太七こだわり
おやじさんのこだわりです。
TVの取材も王様のブランチ  もしもツアーズが来たみたいです。
太七店前
佐野市堀米町42-3
TEL0283-21-8448(詳細は確認してね)
営業時間/11:00~14:30 午後の部17:30~20:30
定休日/月曜日(祭日の場合は火曜日が休みです)
      木曜日の午後の部は休業

カウンター5席、テーブル5人席3個と4人席1個、お座敷4人席4個
お水とおしぼりはセルフ
ランチ各種890円
冷やし中華750円
冷やしらーめん(普通のらーめんの冷たいバージョン)めずらしいですね~

お得な情報
水曜日餃子350円が200円です。

ラーメン50円引きクーポン券絵(プリントして切取る)
太七クーポン券(注意!ランチには使えません)

携帯電話画面の提示クーポン券
QRコード
太七QRコード

お店のHPではクーポン券
どんどん使ってください。と、書いてありましたので
遠慮なく使わせて戴きましょう!

是非、ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ!
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           グルメ情報もっと見るjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ




2008.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/22-f21402c3
