佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
らんかすし 佐野市ブログ 佐野市寿司
地元でゆったり安心価格だね!



”市民でにぎわう 藍花(らんか)寿司さんでランチ




藍花外観

佐野市大和町2677
電話:0283-22-1513
定休日:不明
営業時間:11:30~13:30、17:00~23:00頃
駐車場 4台





お店は 県道67号線 桜あんぱんのナカダパン本店さん沿道を入り右側です!



藍花ちらし700円

ギョギョッ(魚魚)~新鮮ネタがてんこ盛り!!
食べログ グルメブログランキング

ちょと お店は わかりずらい場所にありますが 地元のみなさんは良くしってる 地元密着の お寿司屋さんなんです!

お店の前には 信楽焼(しがらきやき)の狸が お出迎え! ヘイ いらっしゃい!!とでも

言ってくれそうな タヌキさんですよ~(^_^)

さぁ~ さっそく 店内に入って メニューを拝見!

今日も やっぱり リーズナブルな リーマン価格ランチが 狙い目です

ランチ限定メニューチラシ寿司を注文しましたよ~

宴会が入っていたらしく 下ごしらえをしてましたが 一足早く入店できた ノム優先でテーブルまで

ランチが届きました!

見て感激!これで700円!!

さすが みんなに愛される 地元のお寿司屋さん、ネタはランチだからと言って 手を抜かない充実ぶり

まぐろ、鯛、白身魚、たこ、イカ、ほたて、などその日の美味しい新鮮ネタが盛り沢山なんです~

ご飯が見えません。。すごいでしょ~すべての寿司ネタがぎっしりで旨い!

ご飯の大盛も差額なしでサービス、そしてすべてのランチに小鉢と小うどんが付いちゃいますよ~




藍花ランチ小うどん

のど越し最高 ランチセットの小うどん!

うどんはツルッと喉越し最後~暑い日には嬉しいね~

小うどんは、お蕎麦 または お吸い物にチェンジも可能~カロリーが気になる方にピッタリ~

お寿司屋さんの お吸い物って どんなだろ~きっと美味しい~んだろうなぁ~気になりますぅ~





藍花メニュー

本日の おすすめは?! ズバリ明瞭会計で安心です!!

小鉢はカボチャでした~さすが職人~ちゃんとちゃんとの面取り、お味も甘すぎず煮方もいい感じですよ~

メニューには書いてありませんでしたが デザートのスイカもサービスして頂きましたぁ。。。

お腹も 満腹 満腹です

らんか寿司さんの ランチタイムは 11時30分から13時30分頃まで

ノムが注文した ちらし寿司700円のほか にぎり800円 鉄火丼900円の3種類

お寿司屋さんに 来たのだから 是非 美味しいお寿司を食べようね!!

グランドメニューはご覧の(写真)の通り 明瞭会計です。

それでも心配なら 店主さんや おばちゃんが いますので 遠慮しないで聞いちゃおう!

それが 地元商店の良いところ はすかしがらないでね!!

夜であれは 2000円から おまかせ料理もあり 予約なしで 気軽にお出かけしましょうよ!

料理の内容は 嫌いな物を言えば 相談に乗ってくれるはず! ノムも会社の帰りに

また 行っちゃおうかなぁ~と ヽ(´∀`*)ノふら~




藍花カウンター

なにげにカウンターが 大人でしょう!

座席数は カウンタ7席  小上がり座敷の4名テーブルが2卓 座敷23席があります。

今日は、地元の年配奥様方の 集まりなのか お座敷でランチ女子会でお店が賑わっていましたよ~

へぇ~安いし旨いし らんか寿司さん人気あるんだね~みなさんよくご存知で!

女性って年に関係なく数人集まるとパワフルぅ~3人集まると姦しいとはこのことなんだ~


地元のお寿司屋でリーズナブルなランチはいかが~

もちろん ランチでも どこでもカードでポイント ゲット!



一度ご賞味あれ~

今度は 何処へ行くソーヤ!!



がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ 愛犬ポチわんこペコリ


 
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/213-2ff45b04
