佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市ベーグル 佐野市カフェ ミズ・ユー カフェ  
ランチはベーグル ナイトはショットバー


気分はパーティー  ms.you cafe 
(ミズ・ユー カフェ )



ms.you外観

佐野市大町2993-9
フリーダイヤル:0120-22-4642
定休日:火曜日
営業時間:12:00~16:00(LO15:30)/ 19:00~25:00(LO24:00)



お店は佐野駅からは 県道67号線アカサカ釣り具さん方面大町交差点手前右側です!



ms.youメニュー

気軽にカフェごはんメニュー!

メニューは4個のカテゴリーから 4段目のベーグルサンド400円~を はじめとして

子供から年配の方まで みんな大好きな軽食のラインナップがズラリ!

グランドメニューとして取り揃えていますね(*≧∀≦*)

ベーグルは テイクアウトもできますので 自宅でワインを飲みながらDVD鑑賞なんてのも

いいですねよね~


夜はですね~ ビール(525円)やグラスワイン(399円)、各種サワー(420円~)ジントニック(525円)のカクテル類も!!

ドリンクにピッタリと合う おつまみも ズラ~とメニューにならびますよ~

おつまみの例は・・・居酒屋っぽい すなぎも焼き・ぼんじりの唐揚げ(480円)

チーズや ソーセージの盛り合わせ(530円~)はワインに合うよね~

えだまめ きゅうり浅漬け フライドポテト  黒ゴマごぼうサラダ・・・などなど

どれを チョイスするか? 迷っちゃうでしょ~ 





ms.youベーグルランチ

小腹が空いたらティータイム
食べログ グルメブログランキング
ノムの気分は 暑つさを吹き飛ばせ~って感じで 

食欲をそそる ピリ辛のサルサソースと チョリソーのメキシカン ベーグルランチに決定!!(450円)

一口。。うんっ!旨!! サルサソースが癖になる辛さ!!

チョリソーって言っても 気合いが足りないチョリソーがはばかる中 

ミズ・ユー カフェ さんは ピリっと辛い !! 美味し~い!!! ベーグルってちょっと硬いんだね~

よーく噛むから 味がでて 1個でもお腹 まあまあ足りるかなぁ~って感じ

量的には ハンバーガー 食べるのと一緒だね!ベーグルって初めて食べたよ。。

300円プラスで ほんのり酸味のシーザードレッシングにパルメザン-ズがかかった グリーンサラダと。。

バジルが ぱらっとアクセントの オニオン玉子スープが付いて とってもお得です!!


小腹が空いたら コーヒータイム!

チーズケーキとガトーショコラ(各480円)でカラダに 元気をチャージ 

慌ただしい毎日。。。

たまには ゆっくりと ブリリアントな午後を 過ごしてみたいですよね~



ms.you店内

イケメン2名がウェルカム!

まだまだオープンしたての香りが漂いそうな 綺麗で明るい店内は

カウンターは8席、テーブル4名掛け3個、2名掛け2個と とってもくつろげそうな ミズ・ユー カフェ さん! 
 

お店は ご兄弟で 営業しているみたいですね~ そのお二人 EXILEのメンバーにでも いそうな

イケメンなんですよ~ ..._〆(・∀・@) メモメモ どうです~確認したくなったでしょっ!!!(要チェックだね

・・・お店に行きたくなっちゃったでしょ(●´艸`)ヾ あなたは 昼ザイル? 夜ザイル?


一度、ご賞味あれ!



今度は何処へ行くザイル


がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04 わんこペコリ 
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/210-8890b916
