佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野厄除け大師より徒歩1分!佐野ラーメン赤見屋支店さんにいきましたよ!
お店の前には白チョークで小さな黒板に遠慮がちに昔ながらの青竹手打ちと書いて
ありましたよ!こだわってるんでしょうね~拍手 パチパチ
赤見屋支店店前

住所 佐野市金井上町2510
TEL:0283-23-0528
営業時間 AM11:00~PM7:00
定休日 木曜

場所は厄除け大師や佐野市物産会館から歩いて1分で
観光の方は時間があればトライしてみてはどうでしょう!
位置関係はリンクのラーメンマップ(CC)を参考に!

地元の方は、有名店ですからご存知の通り
本店さん(久保町)と食べ比べて見てはどうでしょう!
赤見屋支店ラーメン

ラーメンラーメン600円
麺はちじれ細目で食べやすいですね!(茹で加減は調節してくださいます)
スープは見た目、佐野の透き通った物でなく醤油色ですが、
よく見ると濁ってなくまったくしょっぱさはありません。
とてもさっぱりで美味しいです。麺のちじれにスープがからみついて
飽きることなくスープも最後まで完食できるって感じですね。
具材は、良く味のしみた小さめチャーシュー2枚、ナルトもうれしい2枚、
メンマもしこしこで美味しいですよ!あとはネギがパラッと...

お腹がすいていたことと、麺が細いこともあったせいかボリュームが若干少ないような感じが
しました。苦笑い
らーめん好きな女性なら大盛りでもOKかもね98666(体重は責任持てませんけどね)
赤見屋支店メニュー

メニューはクリックで拡大指
大盛りは100円増し!
ギョウザは400円普通サイズが5個
(前にも話しましたが、太るので基本注文しませんが、とても美味しいそうでした。)

お店は、失礼ですが広くありません!
席数は
カウンターもありません!
テーブルをつなげて、全部で17~18・19人マックスです。
自分で座れない小さなお子様連れは混雑時むりかも..ムリ
ベビーカーは入れそうにありませんうーん

機会がありましたらご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ(ほんとラーメンばっか)!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ









2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/21-a41874a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。