佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市クレープ クランベリー 
☆ 佐野市ブランド大使がお勧めの店パート2 ☆



♪ 手づくり クレープの店 クランベリーさん ♪



グランベリー外観

佐野市植上町1755
電話:0283-22-9021
定休日:水曜日
営業時間:11:00~19:00(3月~7月)
     11:00~18:00(11月~2月)


お店は 医師会通り フライドチキンカメヤマさんの お隣です!



グランベリー店内2

ポップで わかいい店内

アメリカからやってきた 人気のジェリーベリー(キャンディー)も販売中!

50種類もの味と カラフルな色で とってもカワイイ形 子供心をくつぐるよね~やるよね~♪




グランベリー店内

ビートルズの写真がズラリ!!

丸いテーブルがあって作り立てのクレープを食べられるのがうれしいね~

店主さんはビートルズファンともあって写真がいっぱい!

佐野市ブランド大使でもある ダイアモンド☆ユカイさんが来店した際には 店主さんのギターで

ミニライブ~ あの名曲”イマジン”を生演奏なんてことも!(とちぎTV旅好き撮影時)

もちろんユカイさんのの写真やポスターもありますよ~!!




グランベリーでユカイさん
(とちぎTV旅好き画像)

ダイアモンド☆ユカイさんは何味 !

バーボンが似合いそうな ユカイさん(●´艸`)ヾ

ロックシンガーもクレープみたいな甘いもの食べるんだね~

その名も 『 ダイアモンドスペシャル 』 ですって!

ユカイさんが お店の人気メニューに ある物をプラスして 考案したそうです。

ヨシ!ノム 本日のおやつは、コレに決定~(そんなのあったっけ?)

ノムも甘いもの食べるのって?

みなさん鋭い! ほとんど食べましぇ~ん

果物も剥いてくれないと食べま~せ~ん(ノ≧∇≦)ノ



グランベリーダイアモンドスベシャル

食べログ グルメブログランキング

みなさんが テレビ見たよって! ご来店!!

ドド~ン! これが噂のダイアモンドスペシャル

みなさん とちぎTV良くみてますね~放送後はダイアモンドスペシャル560円が 大人気だそうですよ~

佐野のユカイさん邸も見学する大ファンの方も 来店するそうです~

それはさておき ダイアモンドスペシャルの お味は??

温か~い 作り立てのクレープ地に、カスタードクリームと 冷た~いアイスクリームとの Wクリームにしたのが

スペシャル版!!

そして フローズンタイプの ブルーベリーとラズベリーのこちらも Wベリーベリーと贅沢さ~

お口の奥がキュっと! 酸っぱくなるかと思えば。。。

Wクリームの甘さと冷たさの波が押し寄せる~ぅ

絶妙な組み合せ~ これなら すごく甘まーい!が苦手なノムも 美味しく最後までが頂けるのでは ないでしょうか~

さすがユカイさん!スルドイ!!旨い

クレープってなんか旨い (再認識)

癖になりそう~!

キャラメル生バニラアイス360円も美味しそう~(人´∀`)~~~♪

ヤバッ! ラーメン我慢してたら 甘党になっちゃいそう~ あなたも 作り立てクレープの とりこになっちゃうかも~

クランベリーバナー
クランベリーHP


一度、ご賞味あれ!



今度は何処へ行くソーヤ!!




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04 わんこペコリ 
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/209-2d8636e4
