佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン 豚骨ラーメン つけ麺 麺処はつがい
ピリっとしない陽気に辛!!


”麺処 はつがいさんの 辛つけ麺”


はつがい辛つけ麺700円

濃厚とんこつスープ赤色のニクイやつ!

暑かったり 寒かったり 体調もパッとしないよね~

食欲も無くなったりして?! そんな時は・・・

ビリッっと辛い はつがいさんのつけ麺はいかがでしょう!!

はつがい辛つけスープ

太麺にからみつくスープがたまたない!
食べログ グルメブログランキング

ノムは はつがいさんの つけ麺の 太麺が好きなんですよね~

麺は コシがあってボリュミー 普通盛り220g700円は食べ応え充分ですよ(^u^)

何か蕎麦ガラのような物が練り込んであるのも 見た目 旨そう!

スープは もちろんトンコツで 魚粉入りどろどろスープ そこへ唐辛子系の赤い調味料が入って

スパイシーに変身!するんですよ

とはいっても ほどよい辛さで旨し!食欲がモリモリですよ~

ついつい早食いになっちゃう・・癖になりそう!!

スープには トッピングの もやしが見えるけど 中には コロコロチャーシューや

今流行りの穂付メンマ入り そして ちょっと嬉しいのは・・・・

うずら玉子が 一個は入っちゃってますよ~ ノムは 最後までとっといて 味わってたべましたぁ 

最後の〆は もちろん ポットに入れられた出汁を注いで スープ割 自分のお好みで濃くも薄くも!!

メタボに悪いと思っても 飲んじゃうよね~

この期に及んでは もう一緒か!(*≧∀≦*) アハハ・・

辛党の方は 激辛750円に挑戦しても 汗だく必死ですけど・・・

自信の無い方は 胡麻坦々つけ麺もおすすめです! こちらも旨い!!


はつがいメニュー

最新メニュー麺の量はお好みでチョイス!

つけ麺は 並180gからメガ盛り750g(+300円)まで。。

現在 一周年記念にて 特別限定メニュー海老塩そば680円が売出中なんです!

まだ はつがいさんに 行った事ないなら 是非この機会に行こうよ?!

広い駐車場の 真ん中は 水泳のスワローさん専用です。

お店に近い道路より または 駐車場に入ってすぐ 右側(お店の対局の)をご使用ください。


ブタと計り お店情報だブ~

佐野市富岡町1528
電話:0283-22-3070
定休日:水曜日および第3木曜日
営業時間:11:30~14:30
     17:30~22:00(スープ終了時閉店)
日祝日の営業時間:11:30~20:00


前回の紹介記事 2010.3.19


ピリ辛でグダグダを乗り切ろう!

一度、ご賞味あれ!

今度は 何処へ行くソーヤ!!


がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ           ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                              
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04 わんこペコリ



2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/203-df4c43f2
