佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 善が岡 麦飯 佐野ブログ 
海鮮ネバネバがたまらない(*≧∀≦*)


佐野市の和食屋 善が岡(よしがおか)さんランチ!!


善が岡外観

佐野市馬門町1925-10
電話:0283-23-8080
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:30
     17:30-10:00(LO)
駐車場:10台
送迎バス有り37名様迄


お店は県道9号線 佐野警察署から高萩方面へ
50号バイパスをくぐり約70m先 左側にありますよ!


善が岡とろとろランチ

体にヘルシ-とろとろ合わせランチ800円(うどん付)食べログ

定番のメニューに 善が岡定食980円ってのがあって!海鮮の白身魚や野菜の入ったゴージャス版

これをランチでは内容をアレンジして とろとろ合わせランチ800円としてリーズナブルに提供!

なんと・・冷たいうどんも付いちゃうのですヽ(´∀`*)ノ感激 


善が岡ランチ1***********善が岡ランチ2

まぜまぜの before・・・・・・・ ・・・・after

ちょっと 混ぜる前の写真もUP! 本日の海鮮は ネギトロと イカでしたぁ~

これに キンカン(鶏の卵巣)、シソとキザミ海苔、そして納豆。。。これが旨い!!

3P100円の納豆と やっぱ違うね(*≧∀≦*)

これを 混ぜまぜしてと。。。ビジュアル的にどうでしょうか?! 美味しそうに写ってますか???

そして オン・ザ・ライスでありんすよ!!( 日曜劇場「JIN -仁-」見た?)

ほっかほかの白飯の上にトロトロネバネバの海鮮が

そして 熱っい お味噌汁 ぷっは~完璧です!

結構 ランチって揚げ物中心になっちゃいますから これからの季節 サッパリとヘルシーで とっても

おすすめなんですよ~



善が岡うどん

ポカポカ陽気に ツルぅ~んと のど越し最高!

善が岡さんは 蕎麦も旨いけど うどんも 美味しいでありんす!

ちゃっと くちびるでは 噛み切れない 腰の強さが うん~旨い!

ノム こう言う うどん大好きです



善が岡メニュー

昼と夜 共通 一押しメニュー!

ちょっと前半 ランチに触れましたが お昼でもガッツリ行きたい方は この定番メニューの定食が

おすすめ! 特に むぎとろ定食980円(3種の小鉢と お刺身付)にプラス200円差で

うどん(そば)が付いた1180円が 大人気らしいです! ノムはランチの内容で充分ですが。。。

今度は お腹を減らして是非そちらを。。。

おっとと 夏に向けて ダイエットを考えてた所に。。。難しいかぁ~?!




善が岡店内

お座敷もテーブルも有ります!

和食屋って 言うくらいなので お座敷中心ですが お店を入って左側には 椅子テーブルが4個ありんす!

車椅子でもOKな感じですよ!

写真のお座敷がメイン席で 半固定パネルの襖で仕切られた 右側向こうは 個室でテーブル4個、

左側は 襖で開け閉め出来る お部屋になってテーブル3個ありました。用途によって お部屋を広くも

できるんだね!

夜は居酒屋風にも 酒の友と言うメニューがあって各種揚げ物やお刺身・ねぎぬた・さつま揚げ・ほっけ塩焼

などなど・・日本酒も久保田・〆張鶴・浦霞・四季桜・佐野地酒の開華など充実!

お子様ランチ580円もあって 家族でも 友達とでも気軽に食事ができるお店と思いますよ!

 


ちょっと疲れてきたなぁ~と思ったら サッパリ和食いかがでしょう?!


一度、ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!


がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力お願いします。



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/201-0c9a1631
