佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメンの美味しいお店叶屋さんに行きましたよ!
麺打ちは行列のできる店 とかのさんで学んだそうですよ!(栃ナビ情報より)
スープは独学ですって、スゴイですねえぇ

佐野らーめん店の中でも美味しいお店上位にランキングされると思います。
とかのさんはガイドブックなどで有名で並ぶのも観光的なのでしょうが、
待ちきれない方は、とかのさんから見えるセブンイレブンの交差点を北に500mほど
歩けばオレンジ色の叶屋さんが左手にありますよ!(ほんとオススメっす!にっこり
位置関係はリンクの佐野ラーメンマップの(CC)をご参考に!
叶屋店前2

住所 佐野市久保町154-1
電話 0283-22-2837 (詳細は問い合わせてね)
営業時間  11:30~14:00
        17:30~麺がなくなり次第閉店
定休日:月曜日
叶屋ラーメン

ラーメンラーメン600円

麺は、ツルツルしこしこで、茹で方は固め
スープは、鳥ガラベースでホントあっさり!これぞ佐野ラーメンと言う
感じ澄んでいて、やさしい感じ!美味し~いペロッ
具材は、チャーシューが大きくてやわらかいのが2枚 うれしー!
メンマ、ナルト、ネギが、ケチることなくきちんとトッピング~グッ
大盛り150円増し
チャーシュー800円
餃子400円(大きい5個)
冷し中華800円

カウンター5人
テーブル4人掛け3席
座敷4人掛けが4席
(席と席のスペースも広めでテーブルもそれぞれ大きめ)

お子様連れでもOKな感じですよ!

青色の車駐車場もお店の前に3~4台でお店の隣の塀向こうが駐車場になってます。zoomzoom001

注意!レンゲは小さなお子様とワンタン麺のお客さんだけだそです!
    スープフェチな方、麺乗せ食い派の方、MY箸ならぬMYレンゲ 必須エエェッ!?!?

是非、ご賞味あれ!

今度は、何処にいくソーヤ!(らーめん好きでどうしても偏りがちブログ~ネクストファイト汗とか

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ



2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/20-74a772c3
