佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
土曜日友達の誕生日パーティー(ただの飲み会状態)に行った後、「しんたろう」さんにいきました。
失礼ですが、玄関向きは古い昔からあったたたずまいですが、中に入るとチョット洒落てていい感じ女将さんが着物をきていて、雰囲気(和風)があります。メニューは無く壁に貼って有り明瞭会計です。でも、近視&酔っ払いの私は、達筆な字が見ずらかったかな!値段は中って感じ!若い人があれもこれもと注文すると高くなりそう!2~3名ぐらいで一人一品づつ注文!お酒と肴を味わいながら大人の会話って感じ「ガはは~」と騒ぐ感じではないかな!料理はおいしかったです。
以上、今度はどこで呑むソーヤ!

しんたろう [ その他 ] - Yahoo!グルメ


2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/2-cfd135d6
