佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野らーめん 佐野ラーメン 佐野餃子 永華
お子様連れの家族はお座敷へどうぞ!!


”佐野らーめん 永華餃子館”



永華餃子館外観

佐野市堀米町463-10
電話:0283-21-8677
定休日:月曜日
営業時間:
昼11:00~14:30
夜17:00~21:00 → 永華ネットショップ

お店は 県道9号線 オートアールズさんの近くですよ!


お店と道挟んで反対側には! 餃子工房さんがあります。
〒 327-0843 栃木県佐野市堀米町460-1
tel.fax 0283-21-2593
営業品目/冷凍生餃子 冷凍もつ煮
営業時間/9:00~18:00


永華餃子館前払い

永華さんは全店舗 前金制の自販機で食券購入!

永華さんの本店は栃木市(tel.0282-23-6163)にあるんですよね~

店主さんは 脱サラして 出流原町の おぐら屋さんで修業なされた方と聞いたことがありますよ!

その流れもあって 栃木本店さんで食べた 冷やし中華はゴマだれでした。

佐野イオン店でメジャーになって現在は アグリタウン店に移転

その後、餃子館と餃子工房さんを立ち上げて!すごいですね!!

佐野イオン出店が永華さんの大きな転機だったのではないでしょうか?!

店主さんも勇気がいることだったと思いますよね!

お名前の通り 末永く頑張ってほしいお店です。。。


永華餃子館ラーメン
食べログ グルメブログランキング

永華さんのらーめんは具が豊富なんです!(大盛り100円増し)

ラーメンは550円です。チャーシュー2枚が嬉しいですね(*≧∀≦*)

メンマと半玉子も入って さらにワカメも!盛りだくさんですね~(ノムはらーめんのワカメ苦手ですが・・・)

スープもたっぷりで 鰹風味が立つやさしいスープです。佐野系であります。

麺は ちじれ中太麺ですね!これぞ佐野ラーメンの王道って感じです!



永華餃子種類

さすが 餃子館~お好みにあわせて!

永華さんの この店舗は流石 餃子館ってこともあって 餃子は 揚げ 焼き 水餃子が味わえちゃいますよ!

カレー餃子に ピザ餃子ですって?! コンビニの肉まんを想像するけど。。食べてみたぁ~い(*≧∀≦*)


永華餃子6個

さすが 餃子館~羽つきで 旨そう!

これは野菜餃子250円で ジューシーで旨いですね~6個もありますよ(^u^)モグ。。

本日のノムランチは 紹介したラーメンと餃子のセット750円ですよ!50円お得なんです!!

ジャンボ餃子もあって これは ちょっと大げさですが お饅頭程もある 野菜がギッシリの餃子なんですよ!

本当は永華さんの 餃子はジャンボ餃子が定番(本店)なんですよね!


永華餃子館店内

大きな窓で光差し込む明るい店内!

店内は 待合室もあって とても明るくテーブルの間隔も広めで 車椅子も可能な感じ!

カウンター5席、4名席の小上がり座敷テーブルが2席、フロアの4名テーブル2席、6名テーブルが1席です!

さらに お店を入った右手にはボックス席が3個あり

店員さんに お座敷は無いのですか?..と たずねると?!

「小さなお子様連れのお客様には  こちらお座敷にご案内しております」・・と見せて頂きました。

大きいテーブルが4個もある広ろ~い!お座敷がありました。o(*^▽^*)o~♪


バラエティーに富んだ餃子と佐野らーめん ご家族でいかがでしょうか?!

一度、ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!


がんばれ日本 お店の義援金箱を見かけた際は ご協力お願いします。


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/199-f33044b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。