佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野和食 佐野ブログ 佐野グルメ
家紋のまち佐野をぶら~とノム散歩!  ランチも いっとく?!




”食事処 一とくさん 本日のお弁当が旨い”




一とく外観

佐野市伊賀町27
電話:0283-23-3703
定休日:日曜日
営業時間:12:00~22:00
駐車場:有り(お店と道を挟んだ隣り)


お店は佐野駅から佐野市役所手前を右折して 右側です!

駐車場はお店を過ぎてすぐ右側 焼鳥鈴よしさんに隣接し番号27・28・29番当りを使用


お店の前の いもフライが書かれる 小さい黒板の絵が変わってました。

なんだか「旨い!」と微笑んでいる絵が かわいい!!これまた誰が書いたのでしょうね(*≧∀≦*)

※ 前回の紹介ブログ




一とく日替ランチ740円

食べログ グルメブログランキング

なんとランチ740円でこの内容!(本日のお弁当)

(お刺身、串カツ2本、煮物、たくわん、ご飯、味噌汁)

佐野駅前の一とくさん みなさんご存知ですか? 知ってるけど お店に入ったこと無い。。。

はじめてだと 入りずらい??

でも大丈夫だぁ~ お爺とお婆のやってる 定食屋だべよ!

アジフライ定食 コロッケ定食 天ぷら定食 などなど揚げ物が得意なお店と見ました!!

その中でも この日替わりランチの「本日のお弁当」が最高だっぺ!!

本当は ナイショにしたいくたいだっべよ(●´艸`)ヾ

お昼になると 市役所の方(たぶん)や周りのサラリーマンがぞろぞろ次々と来るんですよ~

美味しいし ボリュム満点だし ガッチリ食べたい時は 揚げ物のおかずが 良いんだろう~ね。。。




一とくランチ刺身

お刺身も~こんなにぃ~!!

旨そうに並んだ お刺身は5切れ  幕の内風の御前弁当なのに 結構入っていて嬉しいね!

ノム お刺身大好きなんですぅ~(一杯呑みたくなっちゃう。。)

でも!このお刺身(マグロ)は 男だね。。なぜって?。。

だって 隣に大根のツマ(妻)が居るから ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(爆)

ゲホっうううん。。話は変わりますが たくわんも好いね~(説得力なくね~)



一とくランチ串カツ

手作りだからだ出せる味!

この弁当の 串カツが 旨い事 旨い事! 手作りな1本には 上に豚肉 下に玉ねぎが刺さっており

コロモも軽い。。。

火の通りが絶妙で アッつ熱で ソースを掛け サクっと。。たまんなんですよ~

ご飯が進む君ですね~(*≧∀≦*)  そして、お婆が作ったの~? 煮物も旨い!

あ~こんな ランチとて一品も手を抜かず 和洋折衷のお弁当最高ですよ~

ほとんどの方が 日替わり弁当を頼みますよ! ノムも早々に次回の予定をと。。。

どんなおかずが出てくるか楽しみです

一度 ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04



2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/195-3261dfd0
