佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野イタリアン 佐野ブログ
佐野でイタリアン ランチ



@home Dining Oh!La-La (~アットホームダイニング~ オー!ラ・ラ)



おっ~美味しそうなスープが いきなり ジャジャ~ン!!


Oh!la-laスープ

ミネストローネ プリーズ!


いろ~んな野菜と ロースト玉ねぎが とろとろに煮込んであって 旨い!

トマトの酸味とベーコンの旨味アクセントが やみつきになりそう(≧∀≦)



oh!la-laラザニア

あっ熱つのラザニアは 気持ちをほっこりとさせます
食べログ グルメブログランキング

家庭ではなかなか味わえない ラザニアも 気軽にランチで!

オーブンで焼かれてくる器の中は グツグツグツと。。。チーズもとろ~り(〃゚∇゚〃)

寒い日には もう最高の料理ですよね~

トマトなミートソースが まったり濃厚なこと!

ラザニアとソースとが何層にも重ねたミルフィーユ仕立てになっており 見た目よりボリューム満点なんですよ







oh!la-laメニュー

セットメニューと デザートもいかが?!

ノムのランチは ラザニアセット1260円で ご紹介のスープと パンとドリンクが付きます。

ドリンクは ホットレモンティーにしましたぁ~

同額で生パスタセットも捨てがたいですね~ さらに315円プラスでデザート付にも!!

リーズナブルな通常パスタランチ998円は3種類のパスタから1つをチョイス、サラダorスープ、パン、

ドリンク付きで嬉しいですね!

その他 「とりわけランチ」2名分は2730円で サラダ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクが

付いて 二人で取り分けて食べるセットメニューになってるみたい!!

割りカンにすると 一人あたり1365円だから色々食べられてお得っなセットてことですよね!!!

パスタはパスタランチの3種類から選び、ピザも2種類の中から選択します。

4名なら2セット注文すると!さらに。。 さらに チョットしたプチ パーティー気分になっちゃうかも?!

(●´艸`)ヾ

ちょと贅沢に記念日や自分へのご褒美には 1800円のランチコースは いかがでしょう!(2名様からご注文)

前菜、スープ、お魚料理、お肉料理、パン、デザート、ソフトドリンクのお得なコースはランチならではですよ!



oh!la-la店内

肩を張らずに気軽に入れるお店なんですよ~!

イタリアンなんて言うと ちょっと気取った感じがしませんか?でも。。イタ飯って言うとカジュアルな感じがしますでしょ!

日本での認識ではイタリアの南ではオリーブ・オイルやトマトが使われる事が多く、北では隣接するフランスや

スイス同様バターや生クリームを利用した料理が多い。東部ではオーストリア系の影響を受け 

要するに土地土地の旬な素材を活かした料理であるみたいで 

イタリア人の中には「イタリア料理って何に??」と言う人もいて 確たるイタリア料理なんて無いとか?!

家庭料理なのかもしれませんね!

そんな 温か~い料理を味わえるオー!ラ・ラさんなんですよ!

店員さんも(奥様かな?)ニコニコして笑顔が素敵な方でしたぁ~!

デザートを ドルチェなんて。。難しく もういわないで。・"(>0<)"・。ンモォ~ 気軽に行こうよね。。。

※テーブルは4名席6個、2名席1個


お店の窓から♪~






oh!la-la店内観


■お店のインフォメーション

佐野市高萩町1214-5
電話: 0283-22-8585
定休日:月曜日(月に1~2度不定休に休みあります)
営業時間:ランチ11:30~15:00(LO/14:00)
**********ディナー18:00~22:0(LO/21:00)






一度ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/194-dce10e36
