佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ホルモン焼 ホルモン酒場克 佐野ブログ 佐野飲食店
昭和の時代を ほうふつさせる店舗でオープン!


”本格 ホルモン酒場克(かつ)さん”



ホルモン酒場克外観

佐野市堀米町14-1 シノヤマ貸店舗
電話:0283-21-2825
定休日:月曜日
営業時間:17:00~24:00(L.O23:30)


お店は 爆弾ハンバーグのフライングガーデン向いテナントですよ!
市立北中学校向いというべきか?ホカ弁さんと カレー屋プスパさんのあるテナントです。





ホルモン克店内

ホルモンとホッピーの赤ちょうちんが昭和風情!

食べログ グルメブログランキング

エビスの捨て看板あり~の

丸ちょうちんあり~の

ビール瓶ケースあり~の

昭和のいっぱい呑み屋さん情緒全開の店内です!(注:ご家族連れ、女子会でもOKですので誤解なく(^_^;)

テーブルは この4~6名席が4個で満席です!!



ホルモン克ベストホルモン

ビギナーズ ホルモンはコチラ!!

メニューを見ますと 大腸 小腸 胃袋 いろいろ書いてあるけど。。。

どんなもの(; ̄д ̄)???・・と、聞きたくなっちゃうホルモンばかり!

そんな時は ホワイトボードの3種盛り or ベスト5のホルモンを選ぶべし!(まちがいない)




ヒモ テチャン テッポウ

豚ホルモン3種盛りパート1で~す!

写真 上からヒモ テチャン テッポウです。(何処の部位だか わすれても~た テヘヘ 酔っ払いですから・・)

一皿450円で3種が 味わえるのが嬉しいですね!

これを まずは人数分と ベスト5のホルモンも1~2品交えながら

とりあえず注文しましょう!そして 自分のお気に入りのホルモンを見つけてお替りして下さい。

何故って?! 克(かつ)さんは本格ホルモン屋さんです。ほかのお店では 味わえない 色々なホルモンを

取り扱っていますので 珍しいホルモンも味わってみたいじゃないですかぁ~

少なめの随時注文を おすすめいたしますよ!!(所要時間は、お皿に盛るのみですからすぐ出されます)





シロコロ

最近はB級グルメで有名なシロコロホルモン690円

奥はマルチュウ690円 少し食べちゃったアハハ・・

ノムは シロコロ 初めて食べましたよヽ(´∀`*)ノ感激

コリコリというより ホルモン独特の柔らかさで 

ビールが最高に旨い(*≧∀≦*)  くぅ~っ いぃ~んです!!今日ばかりはメタボなんて気にしません!!

ズバリ!我慢なんて出来ないでしょう!!!



ホルモン克カルビ

牛カルビ 豚バラは焼肉のタレでめしあがれ!

焼き肉の王道 牛カルビ890円(一皿)はタレで旨し!・・そして

実は お店のメニューにあるホルモンは 当店秘伝のオリジナル味噌だれ・塩だれ が絡めてあります。

ですからホルモン系は焼肉のたれを付けずにお召し上がりください。。と注意書きがあるのです!

本格派ホルモン店 流石です。。。(尚、レモン汁、焼肉たれは各テーブルにありますよ)

食事派には もちろん ON THE ライス(150円)やスープ(350円)ありますし 

上がりの〆派には クッパ(600円) や 冷麺(600円)もありますよ!


もちろん コブクロもありますので! ホルモンに~♪ 合いそうな~♪ ビールが今日も僕をまってる~♪

(:蕾より~わぁかるかなぁ~わっかんねぇ~だろ~なイエ~ぃV(^_^;)V(松鶴家千とせさん風)・・失礼しましたぁm(_ _)m


コンロはガスでロースター(コンロ本体が煙りを吸引)ではありませんが 換気扇はガンガン廻っております! 

服がちょっと匂いますが みんなで気にせず バンバン焼きましょう


一度、ご賞味あれ!

今度は何処で呑むソーヤ







エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04




2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/193-899bebcc
