佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野うどん 肉汁うどん 佐野森製麺所 佐野ブログ 佐野ランチ
佐野市 うどんの店が2011年1月21日オープン!




”武蔵野 肉汁うどん森製麺所さん”


肉汁うどん森製麺所外観

佐野市吉水町1143-4
電話:0283-62-7257
定休日:年中無休
営業時間:11:30~15:00頃
駐車場:30台


お店は北関東道路田沼IC付近の麺屋 高田さんのお隣です!
(旧店舗:つかさ蕎麦)



肉汁うどん森製麺所(中盛)  食べログ グルメブログランキング

おすすめ肉汁うどん中盛700円


うどんも つやつやで 少し幅広な感じが良いですね!美味しそう~です!

大盛りを注文しましたら 量が多いですよ~と 仲居のおねえさん!

ここは おねえさんの言うことを聞いて はじめてなので無理はせず中盛りへ変更

でも550gあって 量的には ざるうどん2枚くらいかなぁ~ ほんとノムは中盛りでお腹いっぱいでした。

<メニュー>
肉汁うどん/なす汁うどん/きのこ汁うどん

各種:並盛(350g)550円
    中盛(550g)700円
    大盛(650g)850円

カレーうどん(ライス付)650円も 寒い冬には頂きたいですね!

天ぷら各100円 日替わり:なす・かきあげ・ごぼう でした。



肉汁うどん森製麺所のうどん

コクのある肉汁がたっぷり!


うどんを肉汁に たっぷりひたして 一気にすする!

肉の旨味が うどんに絡みついて旨い!最高ですね~


肉汁は つけ汁ですから少し濃いめで揚げ玉入りネギがアクセントになって旨いですね!

うどんは 平中太麺と言った感じでしょうか?!見た目もちょっとちじれた感じが とても食欲をそそります。

讃岐うどんの様にしっかりと食べるのに疲れるほどまで硬くないですね。。。

どちらかと言いますと もちもち つる~んとのど越しがいいです!



肉汁うどん森製麺所店内

従業員は女性ばかりの綺麗な明るい店内

ご注文入りましたぁ~ すると厨房からも返事が!。。 みんさん元気で明るいですね~

うどんにも勢いが付きます。元気も頂ける感じですよo(*^▽^*)o~♪

カウンター17席と 小上がり座敷には6名掛けテーブルが4個あります。

メニューも限定されてますから 料理が出てくるのも早いです。

時間の無いランチタイムには うってつけの うどん屋さんですよ!!!

営業は 昼間のみで年中無休だそうです。頑張ってほしいですね




お腹がすいたら 肉汁うどん良いよね!


一度 ご賞味あれ!!

今度は何処へ 行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04 
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/191-540f0de0
