佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野和食 居酒屋ひもの倶楽部 沼津直送ひもの
あ~和食が食べたい! やみつきになる焼き魚定食!




”沼津直送 ひもの倶楽部さんでランチ”


ひもの倶楽部外観
 この写真が 情報紙スマイルリンクさんのWeb版で紹介されました!(2011.7)
栃木県佐野市堀米町2566
電話:0283-22-3331
定休日:月曜日
営業時間:
11:30〜14:30
17:00〜23:00

お店は スーパーとりせん堀米店の隣りにありますよ!


ランチ定食メニュー

お手頃価格の4メニューが人気です!



ノムの本日のランチは コチラ↓

塩さば定食660円

磯の香り?!そんなお食事処を思わせる定食食べログ グルメブログランキング

塩さば定食660円をチョイス!

定食には お漬物に 味噌汁はアラで出汁をとったのかなぁ~アオサとネギでシンプルが旨い!

豆腐には とろろ昆布と柚子の皮が。。これが湯豆腐になってて心配りが嬉しいです!

もちろん焼き魚には 大根おろしとレモンもね(〃゚∇゚〃)

テーブルには醤油と ポン酢があるから お好みでどうぞ!!



沼津直送ひもの

日本人でよかったぁ~と思う瞬間 あるよニャ~ぁしゃべる猫

見て下さい。 味は一塩で肉厚!これをパクリ 白飯 お新香 もう!最高です!

夜は居酒屋さんになる ひもの倶楽部さん 業務用のグリルで焼いた ひものは

外はパリっと 中はジューシーな焼き加減は流石です。。。


干物なんて 自宅で味わえる?! そうですか?では最近いつ食べました?。。。

だって魚焼くと。。。キッチンが汚れて後始末がね~。。。やっぱりそうでしょう!

そう言う時は ひのも倶楽部さんで 焼き魚をテイクアウトできるんです!

一番人気は とろアジだそうですよ(単品:560円)

夕食のおかずに い~のではないでしょうか?!

  
ひもの倶楽部店内

夜は居酒屋 旨い肴で一杯!

おひとり様~にはカウンター5席で気ままに一杯!

同僚や家族とは 小上がり座敷テーブル8宅があって ゆっくりと!

冬期は お鍋や おでんもあって 練り物なんでうまそ~ですね!ヽ(´∀`*)ノ

キリンラガーは 中瓶・中ジャッキ各480円で嬉しいね!発泡酒じゃないよ あはは。。。

はり子と言ってサンマの子を焼いた250円(2本)や イカの口とホタテの串焼

高級魚では きんき2100円なんてのもあります。

魚好きにはたまりませんよね!ノムには手がでませんが トホホ・・・(きっと旨いんだろーな)


大正ロマン キリンラガーのポスターも何気に演出!


店内の掲示には いちど食べたら やみつきになる。。という自慢の干物各種であるようです。



一度、ご賞味あれ!

今度は 何処へ行くソーヤ!!



★★ 佐野市ミニ情報 ★★
 
追記:ひのも倶楽部さん 一周年記念で年金受給者の方のみ一食無料キャンペーン中、2月7日まで
   詳しくは16日(日)の新聞広告スマイルリンクさん(求人情報)に掲載
   または ノムの佐野市みんなの掲示板でもご紹介!(2010.1.18)   




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/189-a0c4b207
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。