佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野飲食店 佐野とんこつ
新年あけましておめでとうございます!



今年も佐野をぐるぐる廻ってグルメな情報を発信したいと思います。



年が明け おせちに飽きたノムは ここのところラーメン三昧でした。


※葛生地区では 老舗中央軒の大盛りラーメン 手打ち細麺で スープは色には似合わずあっさり中華そば的で

何十年と変わらず 裏切らない味です。


※田沼地区では(ちょっとずれてるかな?!)匠屋さんで・・・いわゆる佐野らーめん 落ち着いた味です。


※そして佐野街地区では。。。佐野でとんこつ と言えば もう、おなじみの一心さんへ

一心野菜らー並200g

真上から撮影してみました。
一心さんの代名詞 野菜らーめん(並)200g 750円です。ちなみに野菜少なめで注文!


バラ巻きチャーシュは大きく 美味しいですが オープン当時からのインパクトはありません。


ですが 野菜の大盛りは健在で 少なめで頼んだにもかかわらず 野菜・野菜・野菜!!!

一心の麺は

一心さんでは 野菜らーめん専用の太麺が たまりません!

この麺で 普通のらーめん 作ってくれないかなぁ~と いつも思うノム。。。

あれれ・・・スープが 変わったかな?! 久しぶりで??? こんな感じだったか???

あいかわらずの濃厚さではあるが・・・なんだか濃度が変わったような??感動がありません・・・

それに ショッパイ 塩分がキツイね~ こんな感じだったか・・?・・なぁ???

新年しょっぱなの更新が ちと辛口で申し訳ないのですが 以前ノムは一心さんを絶賛しておりましたので

ちょっと不安になりました。

一心営業時間

2010年12月から営業時間等が変わりましたよ!


2011年も みなさま良い年でありますように 美味しい物 佐野でみつけましょう!



ことしは 何処へ行くソーヤ!!

 
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04





2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/187-df90ca85
