佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野掲示板 佐野 とんかつ 国産豚肉
特製ソースと国産豚肉トンカツが旨い!


とんかつの店と言う名のトンカツ屋さん”


とんかつの店外観

佐野市植下町1219-7
電話:0283-24-3085
営業時間:
11:30~14:00(ランチタイム)
17:00~21:00
定休日:水曜日


お店は佐野市立南中学校の近くです!


とんかつの店看板

ひときわ目立つ黄色いカンバン

とんかつの店と言う名のトンカツ屋さんのお店の前には

黄色い目立つ看板があります。

お肉も 野菜も安心な国産が売りで ソースも特製自家製な物

お味に期待しちゃいますよね~



とんかつの店ランチ  食べログ グルメブログランキング

これで800円なんです!安い!旨い!ボリューミー!

なななぁ~んと このボリュームで800円は安い!

それも とん汁 キャベツ ご飯はお替り自由なんです。

ですが ライスは はじめから丼ぶり大盛り 女性はご飯少なめでと おばちゃんに言った方が

よいかも? ですから お替りを お願いしているお客さんは いませんでしたね~

そして 大根おろしと ポン酢が付いて 和風感覚でも食べられるのが嬉しい!

そのあと 自慢の自家製ソースや 塩で食べるなど 色んな味で楽しんじゃいましょうヽ(´∀`*)ノ




とんかつの店かつ断面

絶妙な熱の入れ方!お肉がピンクでたまりません!!

見て下さい この絶妙な 火加減! お肉がピンクで 喜んでますよ~

ブタさんの脂は栄養たっぷり 今日ばかりは ガッツリ食っちゃいましょう!

サクサク衣で 豚肉の味がたまりません 旨い!!

これにポン酢↑ 自家製ソース↑ をかけて 食す。。。そして ほかほか ご飯をかっこむ!!

想像してみてください。も~う らまらんですよ!!! (*≧∀≦*)



とんかつの店店内

店内は小じんまりと ランチは早めの来店を!

駐車場は お店の脇に7台程度 店内も小上がりテーブル(4名)が3個

カウンター4席、フロアにテーブル(4名席)が2個と2名席が1個と

満席ではありませんが 各テーブルごとにお客さんが座り 座る余地がありません

ランチ時にはちょっと早めの入店を おすすめ致します。


とんかつの店メニュー

デカ版。。って どんだけ~

なにやら メニューには デカ版とな?!

どんな大きなトンカツが 出てくるのでしょうね!次回、チャレンジしちゃおうかな(^3^)

おじさんと おばさんの掛け合いにも注目 どの家庭でも お母さんには かなわないんだね~

トンカツを揚げるのも 豚汁を出すタイミングも お母さんの指示!

おじちゃん> 「お肉揚げてもいいかなぁ~」っと 様子をうかがいながら そっと聞く。。

おばちゃん> 「まだ 早い」・・っと一言!

あはは。。(^∀^)おっと失礼しました! でもこれが円満 商売繁盛で 長続きしている秘訣なんどと

見ましたね!まぁ~ トンカツが出てくるまで そんなところも一見!

あっ!それと インスタントではありますが 最後にコーヒーのサービスが ありますのでお忘れなく\(^^ )♪



とんかつで年末を勝!一度ご賞味あれ!!

今度は何処へ行くソーヤ




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/184-77626bf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。