佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
栃木市にある 美味しいラーメンのお店
俵屋(たわらや)さんに行きましたよ!グー
俵屋店前

住所: 栃木市神田町22-8
TEL: 0282-22-3656 (詳細は問い合わせてね)
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 水曜日
駐車場: 15台

詳しい地図はこちら

俵屋ラーメン

ラーメン500円
麺は手打ちで少しちじれていてシコシコのど越しがいいですねにっこり
スープは、佐野系と言っては栃木に失礼ですがイメージ似てます。
とりガラなのでしょうか味がやさしい感じであと魚系のだしですね。
透き通っていて綺麗です。
具材もチャーシューが2枚バラ肉の持つあぶらと肉の感じが柔らかく美味しいです。
あと、歯ごたえのあるメンマ、あとネギとナルトです。
俵屋メニュー

クリックすると拡大

あれ!餃子定食550円がありますよ!珍しい!?
たまに、あっつあつの餃子が食べたい時ありますよね!(らーめんと両方食べれそうにない時)
大抵美味しいらーめん屋さんは餃子とライスの単品はありますが
あくまでもサイドメニューで餃子とライスだけ注文の人はあまり見ませんよね!
俵屋さんの餃子は大きいのが5個(単品350円)おいしそうでしたよ!
定食とビールてのもいいなあ~わらう

席は、テーブル4名掛け2席、入口右側座敷4名卓が5席、奥の12畳の座敷に4名卓が4席(ここはお部屋が広いので端と端とを使えば6名掛けも可能と見ました。ファミリーおチビさんがいてもOKな雰囲気)

季節限定!!和風冷やしラーメン600円安い!!
お水とおしぼりはセルフでね!

一度、栃木市にお越しの際はご賞味あれ!

今度は何処で食べソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           栃木情報もっと見るjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/18-a19c1cee
