佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野 こみや グリルこみや 佐野駅前 佐野掲示板

佐野駅前 グリルこみやさんは


みんなの 憩いのレストラン!!

(撮影:2010.10.1)
こみや外観
栃木県佐野市若松町179
電話:0283-22-1160
定休日:木曜日
営業時間:11:30~15:00
     17:00~21:00


お店は佐野市役所の前、レストラン くいどーらくさんの隣りです!


こみや店内

みさなん お話し夢中のランチ~♪

お昼時に おじゃましました 佐野駅前の洋食屋さん グリルこみやさんは

カウンターとテーブルにはサラリーマンが。。

テーブル2席には 佐野のパワフル奥様方が おしゃべりに花が満開でした~(*≧∀≦*)





こみや特食600円  食べログ グルメブログランキング

特食とは”何の略”

お店を入って正面のホワイトボードには「特食600円」とな。。

特食とは 特別定食の略語???ですか?特別でも600円安い?。。あ~日替わり定食の意味でしたか??

などと思いながら。。。特食の内容を目をこらして(ノム近眼なんです)見ていたら

お母さんが お水を持って えぇ~と今日の特食はね・・・と説明をして戴きました。

ノムランチは特食600円に決定!!




こみやカレーをかけて

こみや母さんの 仰せの通りに!

ヒレカツとサラダのお皿に 添えられたカレーは

「ライスへかけちゃうといいよ~」と お母さんから 教えて頂きましたv(^∀^) ぁりがと~

ついでに ヒレカツも! 即席カツカレーに しちゃいましたぁ~

カレーはコトコト煮たのでしょう? お肉が形を留めていないほどトロけて コクがあって美味しいですね~

細かくて薄い衣のカラッと揚がった ヒレカツに 打ってつけ ライスにも合います!

流石、年季の入った洋食屋さんですね~ 良い仕事をしております(〃゚∇゚〃)

箸休めの 冷や奴、お漬物がついて お吸い物は なめこ汁!大好き!! 旨いね~




こみやメニュー

洋食メニューと佐野らーめん!

グリルこみやさんは 洋食屋さんでありながら 昭和63年設立の佐野らーめん会員でもありますので

当然、佐野ラーメンも!嬉しいミニらーめんセットも定番メニューにありますよ!

洋食屋さんの佐野らーめんも気になります。佐野駅前で 何処へ行こう? ランチに困ったら!

グリルこみやさんへ 行ってみてはいかがでしょう?!




お昼はやっぱり特食ランチ 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/177-da992ac2
