佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野市ランチ 佐野駅前 くい道楽 くいどーらく
佐野駅前でランチなら!



”レストラン くいどーらくさんの 日替わりが おすすめ”

くい道楽外観
佐野市若松町181
電話:0283-22-0796
定休日:土曜日
営業時間:11:00~20:00


お店は 佐野市役所の前 グリルこみやさんの お隣ですよ!


くい道楽ランチタイム
今日の日替メニューをチェックしよう!

日替わりランチは650円です!安い うれし~い

それも今日は おかずの王道 生姜焼き、ヒレカツ、エビフライ。。なんて 欲張りなんでしょう!!!

ラッキーですね!期待が持てます!!


くい道楽店内
ほそなが~い 店内のサービスとは!

佐野駅前の特徴でもある 細長~い立地 店内も ほそなが~くなってます!

店内には 4名掛けテーブルが5個あって ゆったりですがランチの混雑時は 相席で。。とあります!

ノムが 行った時には3テーブル埋まってました! 胸には今では普通になった身分証明の札をぶら下げた

サラリーマン?市役所の方?がいらっしゃり みなさん日替わりランチでしたよ!

うれしい アイスコーヒーがサービス!!

セルフですが ランチはアイスコーヒーが無料サービスですよ!!

何杯のんでもOKなんですv(^∀^) ぁりがと~


(撮影日:2010.8.26)
くい道楽日替ランチ650円 食べログ グルメブログランキング
胃袋満足!それが一番のくい道楽!!

本日の日替わりランチ650円で~す!

ど~です 美味しそうでしょ!

決して 派手ではなく 大盛りでも 巨大でもありません。。至ってビジュアルは普通ですね!

でも いつも普通って大切じゃありませんか

豚生姜焼きのお肉も味付けもGOOD! ヒレカツ、エブフライは サクサクころもで

とっても旨い(*≧∀≦*)  揚げた油も良いのでしょう! あと味も良いし 食べた後のムカつき(アラフォなので)

もありません! ご飯が進む君で あっ!ご飯も旨いんだこれが!!

おかず 温存して食べてたら 白飯が先に完食してしまいましたよヽ(´∀`*)ノ



くい道楽メニュー
おまかせ3品盛り合わせ?気になる~

くいどーらくさんは お母さんと 息子さんでやっていらしゃるのかな?!

定番定食 おまかせセットの3品盛り合わせ1000円や 花咲きオムライス850円も気になりましね~

大祝町にあるのは ファミリーレストラン くい道楽支店さん こちらが本店さんの「レストラン くいどーらく」さん

どちらも 気軽で身近な ご近所さんの 台所として いつまでも頑張ってほしいお店ですね!

ごちそうさまでしたぁ~ また来~ますo(*^▽^*)o~♪

くい道楽支店さん紹介履歴


駅前に御用の際には是非 一度ご賞味あれ!



今度は 何処へ行くソーヤ!!

飛ぶみつばち 只今、掲示板を作成中。。みなさん投稿してくれるとうれし~いな。。。。
みつばちライン



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/173-0ea801eb
