佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ランチ 佐野市ランチ 大衆割烹忠治
佐野市の 大衆割烹 忠治さんでランチしましたよ!


店内カウンターはリーマンで満席に!!


忠治外観
佐野市植野町1873泉ショッピングセンター内(泉マンション)
電話:0283-23-2954
定休日:日曜日
営業時間:11:00~14:00
     17:00~22:00

お店は泉マンション1階です~
JR佐野駅南口(市役所側)からまっすぐ南下
県道67号線(旧50号線)横切り そこから約800m行きますと右側ですよ!



忠治本日ランチ

本日のランチはこれだ!

ホワイトボード 年季はいってる~ぅ ランチタイムは11:30から14:00まで

オール600円とは安い!!サラリーマンの見方だ!!

忠治焼き魚定食600円 食べログ グルメブログランキング

本日のノムランチは焼き魚定食!

脂の乗った分厚い切り身の焼鮭と ダシの効いた ひんやり出汁巻玉子の大根おろし添えですよ~

それと 白身魚のフライ付 いいですね~ うぅ~ん白飯も みそ汁も旨い!!!


忠治焼き魚にフライ付も

忠治さんのランチは限定ではないが?!

お昼ちょっと前 入店時 お客さんはノム ひとりでした!

ところがところが 12時すぎますと サラリーマンが ゾロゾロ来客してきましたよ~

カウンターと小上がり座敷は満席に!!

忠治小上がり

忠治さん小上がり座敷テーブルは3個 カウンターは6席


店内のお客さんは ノムを含め14名です!

オーダーは まぁ~平均的に 焼き魚!ミックスフライ!ロースカツ!に集まりました!!

すると おかみさんが 度々そそくさと お店の外へ ノムがお店を出た時 分かったのですが

ホワイトボートのメニューを消しに行っていたのですよ。。。

ノムが見た時には たこブツ 生姜焼き定食のみ! あっと言う間に完売!!

と言うことは。。。1メニュー当たり限定4食程度ということに!!!そんなに 少ないの???

もう、競争率激しすぎ タコも生姜焼きもSold Out時間の問題です。。。
600円ですから~サービスランチなのでしょうね(*≧∀≦*)

※その他 おまかせ忠治定食1000円など 夜の部共通の定食あり 

忠治座敷

夜は お座敷でゆっくり お酒も。。

カウンターにあります お寿司屋さんなどで 見る備え付けの横に細長~い 陳列冷蔵庫には

なにやら旨そうな お魚が?!

壁に貼ってあるメニュー達も 500円~1000円でお刺身を始め色々と品数豊富です!

お座敷には テーブル4名掛けが4個あり 落ち着いて一杯やれそうですね!

是非 今度は 一杯やりたい お店だなぁ~と。。 ビールは数量限定じゃないだろ~なぁ(●^∀^●)あはははは




運が良ければサービスランチが?! 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/170-3c6ec844
