佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン 万里
佐野市で行列のできる名店、万里さんに行きましたよ!

今日は雨のため、もしや比較的入りやすいのでは?
と、思い行ってみました。11時半ごろです。
やはり、ポツリポツリ席があいていました。
入口はいって右側のテーブルにすぐにすわれました。
晴れの日にはこうは行かないでしょう!
しかし、最近暑いですからね!万里さんは冷やし麺はありませんしね!
万里店前

住所 佐野市高萩町437-7
連絡先 TEL:0283-23-3891 (詳細は問い合わせてね)
営業時間 AM11:00~PM6:00
定休日 水曜日
駐車場 30台・店舗の南側


万里ラーメン


手打ちラーメン600円

麺は、手打ちで不揃いイメージうどんな感じが、他店ではあまり見られない感じで
もちもちスルツルで、あっという間に食べてしますので、女性でも恥ずかしがらずに
ラーメンの好きな人は大盛りもいけますよ!

スープは、佐野系で透き通っている魚の感じですね、でも昔から比べると
少ししょっぱい気がしまします。最近も何度も行ってますが、昔というのは
20数年前、万里さんもいきなりの有名店ではなく夜専門のラーメン屋さんだったんですよね!
その頃はお店も今ほど広くなくいい感じな店でした(酔っぱらいもいましたが苦笑い
具材は、メンマはすごくグ~です美味しい!チャーシューは薄くて小さめなのが2枚はチョット寂しいうーん
だって、あとはネギがパラパラとあるだけ!
佐野は550円が相場だと思いますが、600円なのにね~!
ボリュームが欲しい人は、迷わずチャウシウメンがおすすめですね...
万里メニュー

クリックすると拡大します。

席は、カウンタ-8人、入口はいって右座敷に最大8人
左手の奥の座敷に4人掛けが5席ぐらいです。
週末は地元の人はあまり行きません。
ラーメン目当ての観光はオープン11時前までに必着ね!
その後は予想外の行列!地元人は「うわ~っ」と苦笑いして
通りすがるだけ!(ラーメンとかのさんも同様)
店前の駐車場は狭く出入りが不便!
ちょうどお店の裏にあたる大きい駐車場に止めるのがベスト!


一度、ご賞味あれ!

今度は、ランチに行きたいソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ


2008.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/17-812f7b28
