佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン 匠屋 佐野らーめん 道の駅たぬま近く
佐野らーめんの匠屋さんが!



どまんなかたぬまの 交差点にオープンです!!


匠屋外観は
佐野市吉水駅前3-4-10
電話:0283-62-9760
定休日:水曜日
営業時間
(平日)
11:00-14:00
17:00-20:00
(土日・祝日)
11:00-20:00
全日スープがなくなり次第閉店

駐車場:約17台


”新しい佐野らーめん匠屋さんは 赤見町から 吉水へ移転しましたよ”
赤見店時代は⇒こちら



匠屋ラーメン600円 食べログ グルメブログランキング

暑くても熱い佐野ラーメンが旨い!

相変わらず旨いね~匠さんのらーめんは!(600円/大盛り100円増し)

ネギがきざみになったのね?! さやえんどうは 以前のままで 色鮮やか食欲をそそりますね(*≧∀≦*)

麺もシッカリ切りそろえてあって断面が □ に見えますよ~


匠屋ぎょうざ400円

パリ! もち! 大きな餃子400円

大きくて食べ応えのある餃子も旨し!!!

具だくさんだけど 崩れたりしないのがいいね


匠屋手作餃子はL
手作り餃子も匠の技だ!

なるほど!ひとつ ひとつ 丁寧に手作りの餃子!

やっぱり 手作りで 作り立て 焼き立てに敵う者なし これが一番だ!! くぅ~ビール呑みて~

お店が新しくなって 繁盛しても この精神わすれないでほしいです! いつまでも。。。


匠屋店内は

明るくて広い店内は!

テーブル4名席3個、小上がりテーブル4名席3個、カウンター7個(使用可6個)

お昼時 次から次へ お客様が ご来店! すぐに満席だ!!

これは 田村屋さん 麺屋ばくさん しばらくは堪えるななぁ~(両者がんばって

冷やし中華は ありませんでした!

暑い夏でも  熱い佐野らーめんが いいんだよねェ~?!


立地条件も一段と身近になった 匠屋さんのらーめん 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

匠屋 ラーメン / 吉水駅堀米駅田沼駅




2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/169-116de583
