佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野蕎麦 佐野あら川
暑い日は さっぱりと蕎麦~ でもしっかりと食べたい!


”佐野駅前 手打ち蕎麦あら川で ランチ
あら川のれん
佐野市若松町336
電話:0283-21-4090
定休日:月曜日、第3火曜日
営業時間:11:30~14:00
     17:00~22:00

L字カウンター9席
小上がり座敷テーブル4個(4名掛)
個室1室(宴会用テーブル8~10名)


お店はJR佐野駅北口 佐野ガスさんタンク附近です!


本日のノム ランチは~

あら川ランチ850円   食べログ グルメブログランキング

ねぎとろ丼蕎麦セット850円で~す!

蕎麦の量も盛りが良いですね~食べ応えありそう!

ランチは850円均一で

焼き魚セット(注文したが品切れでした。隣り席が食べてました 旨そう~)

コロッケセット カレー丼セット ひれソースかつ丼セット とろろセット

ねぎとろ丼は日替わりセットで ホワイトボードで確認です。


あら川蕎麦
手打ち蕎麦をいただきま~す!

すでに御猪口に入っています 蕎麦つゆに 下の方だけ ちょいちょいっとつけて。。。

ズズズ~といきましょう! つゆは 甘からずしょっぱからず

蕎麦も 出流山の蕎麦と比べ そこまで硬くはないですけど やや硬めな茹で加減で

美味しいです!

薬味の わさびが もう少し欲しかったですね。。。



あら川ねぎとろ丼

以前 あら川さんの夜の部を ご紹介いたしましたが ⇒夜の あら川さん

蕎麦屋に焼き魚セットが珍しい

お魚系の得意なお店です。ねぎとろ丼も旨いです!!

ライスは酢飯ではなく あったかご飯に刻み海苔がパラリと その上にねぎとろが盛られています。


あら川店内
オープンキッチンとカウンター

店内は 日差しが窓から差し込みとても明るく 夜とはまったく違った雰囲気になります!

小上がり座敷もゆったりとしていますので 数人でのランチにもってこいですね!

一日限定5食の 手作りひやむぎ 限定10食十割あら川蕎麦なんてのも

早い時間帯ならゲットできるかも?!



蕎麦湯も もちろん頂けますよ。。。定休日は月曜日、第3火曜日ですから お忘れなく



蕎麦ランチ 一度ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!





エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2010.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/168-ff58be6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。