佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ハンバーグ 佐野ダディーズハンバーグ
佐野で 安す~い!大き~い!ハンバーグといったら!!



”Daddy’s Humburg ダディーズハンバーグ佐野店で決まり”


ダディーズ外観   ダディズ

佐野市高砂町59 パンション高砂1F
電話:0283-21-0805
定休日:11:00~21:30
営業時間:不明(ランチタイム有り)




お店は佐野市役所の前 携帯電話auの裏側にあります!

auさんの隣り たばこ自販機があります路地を入るとすぐに

お店の看板があり2~3台置ける駐車場があります。その先 左折すると左側にダディーズさんが

ありますよ! 居酒屋 養老乃瀧 佐野市役所前店さん脇からのルートでも行けます!!


さっそく!注文してみましょう!!

ダディーズチーズハンバーグ  

チーズハンバーグランチ750円

お店の看板は口髭ですが こちらは あご髭のマスターが迎えてくれますよ!

お客さんはノムを含めサラリーマンが4名でした!

このボリュームですから男性に人気があるのかな?! 時間帯では学生で混雑しそう

料理の工程はわかりませんが 意外に早くテーブルに運ばれてきました。

   ジャジャ~ん!

ダディーズハンバーグ断面  食べログ グルメブログランキング

とろけるチーズが最高ですよ!

見て下さい!このハンバーグの断面 肉汁があふれてますよ~

デミグラスソースと チーズを からませてと。。

濃厚で とっても旨い ボリューム満点ですよ!!

熱々の鉄板には コーン ニンジン いんげんが添えてあります。

ダディーズランチサラダ

フレッシュサラダも付いてます!

サラダは ちょっと酸味のある 和風ドレッシングがかけてありますよ!量も十分ですね! 

ライスはお替り自由なんですよ!カウンターバーで自分の食べたい分だけ

お腹と相談して 微妙な量もお気に召すままに。。。

ダディーズ店内

トレードマークは 赤いチェックのテーブルクロス!

広くて明るい アメリカンチックの店内は テーブル席のみ

4席テーブル7個、3席テーブル2個、2席テーブル1個です!

カウンターは 物が置いてあり使用不可ですね!個室はありません。。。

定番メニューは 

ハンバーグランチは650円

300gのデラックスハンバーグ950円

和風ハンバーグ750円

気になるところでは!マスタードハンバーグ750円

カレーハンバーグ チーズ焼き1000円などなど。。。

ランチ時は プラス100円でドリンク付も☆☆☆

常連のお客様らしき方が。。スパゲティーある?。。。と、マスターに聞いてました?!

裏メニューもあるかも???




これからが夏本番です! 体力増進にいかがでしょう?!




ガッツリ系ハンバーグ 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

ダディーズハンバーグ 佐野店ハンバーグ / 佐野駅佐野市駅



2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/167-89dff84e
