佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野居酒屋 佐野焼鳥 おいしいん坊仲 名古屋コーチン
名古屋コーチン焼鳥専門店!!


おいしん坊ハウス 仲(なか)

名古屋契約農場より直送!新鮮な魚介類は市場より仕入れ!

おいしいん坊仲外観
佐野市若松町348(大正通り)
電話:0283-24-6921
定休日:毎週月曜日(第三日曜日)
営業時間:17:00~24:00(LO23:30)
     日曜・祭日は23:00閉店(LO22:30)
駐車場:お店の向い指定2番8番16番が利用可




お店はJR佐野駅 南口を降りロータリー沿いに左へ

徒歩なら 派出所先の一方通行を入り右側にありありますよ!




仲コウチンレバ刺し    食べログ グルメブログランキング

栃木県内でも めったにお目にかかるとこが 出来ないでしょう~

超レア!!(生の意味じゃないよ 笑)

名古屋コーチンのレバ刺し780円(砂肝刺しもあります)

臭みが無く もう!とろっとろな食感がたまりません!最高です!!

鳥のレバ刺し 自体はじめてです(*≧∀≦*) 旨い!! 内緒にしておきたい一品です!

ここで注意! 

お店に いつもレバ刺があるとは 限りません!

名古屋の契約農場から さばいた鶏の活きの良いレバーが直送された時 限定ですよ

レバーの有無は おいしん坊ハウス 仲さんのホームページで要確認です!⇒ここクリックHP

今週のニュースに 旬のメニューを掲載してます。

ここに名古屋コーチンレバー刺しとあるか確認してください。あと、念のため電話確認が確実ですね!




仲コウチン砂肝

名古屋コーチン 砂肝の焼鳥230円/本

普通の焼鳥とお値段を比べますと倍 近いと思いますが!

お味も倍 美味しいと思ってください。弾力と味の深みが違いますよ!



仲のかつを

市場からの新鮮かつを刺し580円

お店のメニューは定番もありますが おすすめメニューは日替わりで

市場で今が旬な食材を取り入れています!

マーボー豆腐からツボダイの塩焼き トマトとモッツァレラのサラダ。。etc


おいしいん坊仲店内2

店内のカウンターが8席 小上がり座敷は4名テーブルが3個で

常連さんに 愛されているお店です! もちろん一見さんでもマスターが迎えてくれますよ!





栃木県内でも めったお目にかかれませんよ!

レバ刺し好きにはたまりません コーチンレバ刺し 一度ご賞味あれ!


今度は 何処で呑むソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

おいしん坊ハウス仲 (焼鳥 / 佐野)


2010.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/163-c5740b64
