佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン さのらーめんしんざん
またまた 佐野ラーメンの新しいお店が!


”さのらーめん しんざん(新斬)さん”

50号バイパス岩舟町静の新斬さんと お店前営業中の 大きな木の看板と らーめんの器が一緒なので

兄弟店だと 思われます?!  間違ってたらゴメンなさいね m(_ _)m 



*(6/18追記:キングカズ様からのコメントで岩舟から佐野へ移転した事が分かりました。)

しんざん外観
佐野市大祝町2278
電話:0238-22-3227
定休日:火曜日
営業時間:
(平日)11:00~15:00
    17:00~20:30
(土日祝)
    11:00~20:30


お店は サンルート佐野さんの昭和通りを南下して厄除け大師方面へ お刺身の魚栄さんの目の前です!



しんざんランチ

平日ランチメニューも ボリューム満点!

ランチタイムは14時30分まで!

A:キムチ丼セット750円
B:揚げ餃子3個セット780円
C:からあげ丼セット800円
D:揚げ餃子5個セット850円
E:からあげ5個セット880円

すべてのセットに 醤油らーめんが付きます。

丼ぶり物セット 以外の BDEセットでは 半ライスが付いて 大盛りにも希望でして頂けますよ!




しんざんしんちゃんらーめん   食べログ グルメブログランキング

本日のノムのランチは 気になりました!

しんちゃんらーめん700円

半熟たまご 大きいチャーシューが2枚付きます!

レンゲが デカすぎぃ~!!!!



しんざん麺

スープは やさしい佐野系 鶏がらスープの王道 美味しい~

麺は ちじれで 平打ち のど越しが良く スルリと食べてしまいます!

ちょっと 茹で具合が 柔らかすぎの様な気がしますね~

麺の幅は 中太くらいは あるのですが 平べったいので

もっと硬めの方が 歯ごたえがあって良いのでは?!。。 好みの差でしょうか?!





しんざん焼餃子5個

新斬焼き餃子5個 350円


最近のお店では デカ餃子が多いですが

しんざんさんの 餃子はそこそこの大きさ でも 薄皮で 具だくさんジューシーで 美味しいですよ!

揚げ餃子もあります。


しんざん店内

店内は カウンター4席

テーブル4名席が1個と2名席が1個 ちょと少ないね(^_^;)

小上がり座敷には 大き目の6名掛けテーブルが3個でゆったり!

メニューには お子様限定 ミニチャーシュー丼120円もあるのも家族連れには嬉しい!

定番メニュー *********************

らーめん 600円
塩らーめん 650円
チャーシューメン 800円
味噌らーめん 750円
冷やしつけ麺 850円

***********************************




佐野厄除け大師からも近いです 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

しんざん(新斬) (ラーメン / 佐野市、佐野)




2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/162-e2e2db14
