佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン かあちゃん バスラーメン 深夜ラーメン
佐野の深夜!煌々と輝くバスの中で!!

”呑んだ後 かあちゃんラーメンが最高で~す”



かあちゃんバス
栃木県佐野市栃本町4-5
電話:0283-62-4994
定休日:日曜日
営業時間:月~木曜日 18時~25時(LO:24時30分)
     金~土曜日 18時~26時(LO:25時30分)



お店は県立田沼高校付近 唐沢山のふもとに 赤ちょうちんが灯ります!


かあちゃんは深夜専門のラーメン店ですよ!

かあちゃんラーメンの店主さんは 現在息子さんの代になって(お客さんが アキラ君とよんでました)

お客さんの層は 若い方から もう上は年配の方まで 様々です!

店主さんが 愛想良く 出迎えてくれますので 居心地が良いのか

深夜にも関わらず みなさん長が居して お尻に根っこが生えたみたいです!

みなさんに愛されているお店なんですね!


↓ たまたま 混雑する前に撮影した写真です!(この後、激混みで 帰ってしまうお客さんも!)

かあちゃん店内

店舗は 観光バスを改造しました。でも自走は出来ません!

店内はカウンターが6席 小上がり座敷に4名掛けテーブルが2個です!

おつまみメニューも豊富ですよ!

冷や奴250円
餃子400円
ニラ玉500円
野菜炒め550円
その他 もつ焼き 砂肝焼き イカフライ メンチカツ シュウマイ マーボー豆腐 おつまみチャーシューなどなど。。

バラエティーにとんでますね! ただ定食屋さんでは ないので 量的に小ぶりな感じですが

とても旨い!ビールが 進む旨さですよ(*≧∀≦*)

生ビール550円
チューハイ500円
電ハイ550円(電気ブランのチュウハイ割)
ソフトドリンク250円(コーラ・烏龍・トマト・マンゴージュース)


かあちゃんらーめん 食べログ グルメブログランキング


塩らーめん 600円

ラーメン500円
ちゃーしゅーめん800円
がっちゃんらーめん800円(どんなラーメンなのでしょう???)
味噌らーめん800円
あげめん800円
冷やし中華・冷やしつけめん750円(4月~9月末限定)

etc。。。


かあちゃん麺

塩スープは 香味油とゴマとで 結構しっかりとした お味です!旨いです!!

しょうゆらーめんのスープを味見したところ 佐野系のさっぱりスープでした!美味しい!!

麺は佐野系 ちじれ中太麺で 少々茹で具合は 柔らかめですね!もう少し出来れば硬めが良いがなぁ~

呑んだ後は 消化が良くていいのかもしれませんね!(o^-^o)

 先ほど前文で 客層の話をいたしましたが 酔った方がいても 平気でしたら

女性の方だけでも全然OKですね!若い店主さんも見張ってますから?!

ちょっと苦手でだなぁ~と でも寄ってみたいなぁ~と思ったら 時間早めがおすすめ!

オープンから20時までに行けば出会う確立は少ないハズ!

別に深夜専門でも 普通のらーめん屋さんですから~ 食事だけして帰るお客さんも 大勢いらっしゃいますよ!

気負うこと まったくないですよo(*^▽^*)o~♪  是非是非 行ってみてください。

初めてだと バスの中で不思議な感じがして 楽しいかも?!




佐野で呑み直しのバスラーメン 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

かあちゃんラーメン (ラーメン / 吉水、田沼)



2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/161-3e6047c3
