佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ケーキ 佐野ロール
佐野市の美味しいケーキ屋さん!


"パティスリー ケー フジタ(patisserie K.Fujita)sano"


パティシエは 20年間修行を積んだ実力派!!


パティスリーケーフジタ外観
佐野市高萩町1309-11
電話:0283-85-7275
定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00


お店は 佐野短期大学の裏側にあります!

佐野イオン付近にある お酒のやまやさん 交差点を かみもとスポーツクリニック側へ曲がり

大学の裏手を目指しましょう! 以前 お店ご紹介 四季の彩り 楽膳さん(らくぜん)のちょtっと先の

左側に綺麗なお店がありますよ!



Kフジタ佐野ロール

今回ご紹介するのは 気になるケーキ 佐野ロールです!

各地で ロールケーキが話題沸騰の昨今 佐野にも美味しいロールケーキがあるのですよ~



生クリームのみ スタンダード佐野ロール800円

佐野ミルフィロール1000円

そして、今回 ノムが購入いたしました 佐野フルーツロール1000円の3種類があります!





Kフジタサノロール箱

やっとのことで 手に入れることが 出来ましたよ!

午後に行くと 売り切れのことが 多いです!

今回は オープン時間に 合わせて購入 出来立てを買うことができましたよ(*≧∀≦*)




Kフジタ佐野ロール断面


もう ふわふわで そ~っと持っても 指の跡がついちゃうくらいです~

そ~と そ~と ケーキナイフで つぶさないようにと。。。(汗)

いちご キウィ 桃 バナナが 入っています!

生クリームも 甘さ控えめで 生地は玉子をふんだんに使用してるって感じで

めっちゃ旨いです! も~う とろけるぅ~

フルーツの甘ずっぱさとのハーモニーが最高です!ヽ(´∀`*)ノ感激

全長 約20cmはありますから 1個4cmでカットしても ちょっとお得で お手軽に

購入できるのでは ないでしょうか?!

ノムの 最近イチオシ ケーキのご紹介でした!






Kフジタケーキ

ケースには よりどりの 美味しそ~うな ケーキがズラリ!

これは 特別甘党でない ノムでも やられちゃいますねv(≧∀≦)v目移りして選べないぃ~


どんなケーキが あるのか もっと見たい方は

こちらのブロクで フジタさんのケーキを 色々紹介してますよ⇒たかプンさんのブログへジャンプ
                              (その前に 応援ポチリ お願いします




食材にこだわり まごころ込めた 佐野ロール 一度ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/160-e8f45476
