佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野らーめん 佐野けんちゃん 佐野ラーメン
”佐野 本格手打 ラーメン


けんちゃん ラーメンランチ!!


けんちゃん外観
佐野市植上町1323-2
電話:0283-24-5219
定休日:月曜日 および 第三火曜日
営業時間 11:00~15:00
     17:00~20:00(土日祝日は11:00~20:00)


お店は ケーキとアイスのシャトレーゼ前の Kマート植上店脇を入るとすぐ右側です!



けんちゃんランチラーメン 食べログ グルメブログランキング

ラーメンと餃子のランチ800円!ライス付き 

けんちゃんラーメンの平日ランチは種類も豊富!

半チャーハンとラーメンセット750円

半カレーとラーメンセット750円

もつ煮とラーメン ライス付き800円

今 密かなブーム 唐揚げ(3個)とラーメン ライス付き800円


平日のランチはPM3時まで!

けんちゃん麺

けんちゃんラーメンの スープは 鶏ガラが効いていて 香味脂が薄らと 味わいがあります。

麺は 佐野で手打ちでは 珍しいストレートに近い 若干細いタイプに仕上げてあります。

スベスベの麺は コシがあってとても美味しいですね!

そして ランチらーめんでも しっかりと 柔らかいチャーシュー2枚が嬉しいです!

メンマもシッカリと入ってますよ(o^-^o)



けんちゃんランチ餃子4ケ

大きな ランチ餃子が4個付いてきます!

単品の餃子は5個で400円ですから ランチはとってもお得ですね!




けんちゃん餃子断面


具材が タップリ入って とってもシューシーで旨い!

パリッと焼き具合も最高です!




けんちゃん店内

広くて 綺麗な店内!

店主さんはとても 几帳面な方なのでしょうか?!

カウンター5席は 右向け~右。。と号令がかかった様に 少し斜に きちっとセットされていて

お客様の受入体制バッチリです!

テーブル席は6名席が1個、4名席が2個、2名席が3個と小上がりテーブル4名席が2個と

各人数に対応できる形になっていますね!

お土産ラーメンは200円(玉)もあり!

単品では 半チャーハン 半カレーも嬉しい250円とメニューも充実!

ちょっとコッテリ系 けんちゃんらーめん650円や とんこつラーメン700円が気になるところです(〃゚∇゚〃)




本格手打ちのらーめん一度 ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

けんちゃんラーメン (ラーメン / 佐野市)




2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/159-b28eb4bc
