佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野はしもと レストランはしもと 佐野駅前はしもと
佐野駅前にオープンしたばかり!


”和風レストラン はしもと”



はしもと外観

佐野市若松町74(旧:じゅん亭さん跡)
電話:0283-22-1335
定休日:まだ決めてないそうです!
ランチタイム:11:30~14:00
夜の部:未確認(すみません)



お店は JR佐野駅 南口を降り ロータリーを右側へ 見えますよ!




はしもと日替ランチ


昼の部はランチメニューのみです!(注)

お店の前 本日のランチを看板で確認しよう!

本日のランチは。。。

和風ラーメン(単品)600円

らーめんセット+日替品の鉄火丼 850円


そして ノムの本日ランチの。。。



はしもと刺身定食   食べログ グルメブログランキング

刺身定食+日替品のつぼ鯛焼き 890円

ランチセットには 小鉢 つけもの ごはん みそ汁(らーめんセットなし)が付きます!


今日の小鉢は 豆ひじき煮でした。美味しいですね!

でも、ご飯が ちょっとお上品な量ですね!ノムは大食でないと 自分では思ってるのですが

男性だと物足りない気がします。残す方も いらっしゃると もったいないので 大盛りにしなくても

お替わり可に してもらいたいですね!(^_^;)



はしもとランチ刺身

お刺身は まぐろ 白身(スズキ?) 活たこでした。

店内には お刺身類400~600円の メニューが貼ってあって

はしもとさんは 鮮魚が得意なのかな?!

新鮮で美味しかったですよ!



はしもと刺亭の日替小鉢

本日の日替品 焼き魚”つぼ鯛焼き”です!

鯛ですから 柔らかな白身で 塩加減が良く 美味しかったです!

身は ふっくらで 良かった もう少し食べたかったなぁ~

裏かえすと 骨で半身でした。 半身はどこへいった~

関係ないけど。。小話 お殿様の 明石の鯛を思い出しました。なぜか。。。(o^-^o)



はしもと店内

店内には 所狭しと お祝のお花がいっぱいでした!

カウンター席は7席

テーブル4名席が4個と入口はいってスグ左の6~7名席が1個で レイアウトはじゅん亭さんの時と

同じでしょうか?!

もちろん リホームで 店内は綺麗でしたよ!

店員さんが 少なく お話が聞けませんでしたので 夜の部のメニューとか情報がありません。

いつか次回は 夜の部をレポートしたいと思います。情報お持ちの方はコメント是非くださいね!





佐野駅前で日替わりランチ 一度 ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

和風レストラン はしもと (和食(その他) / 佐野)


2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/158-84575e02
