佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野カレー 佐野プスパ 佐野インド料理
日本人の お口にあった 本格派カレー屋さん



インド料理 プスパ PUSHPA 4月12日オープンしました!


プスパ店内
佐野市堀米町14-1 シノヤマ貸店舗5号棟
電話:0283-85-7977
定休日:不定休
営業時間:
ランチ11:00-15:00
ディナー17:00-22:30



プスパ店内2




お店は 堀米町交差点 
フライングガーデンさん前 隠れ家忍屋さん 隣りテナント





プスパ前菜


ランチセットの サラダは冷たくて 美味しい!



↑写真手前は 玉ねぎの前菜 キムチみたいで 辛くて旨い!!




プスパランチ3種   食べログ グルメブログランキング


日替わりランチは750円から!

日替わりのカレーに 黄色い(サフラン?)ライスとナンとサラダが付いてきます!

100円プラスでドリンクも!


今回 ノムのランチは 3種のカレーがチョイスできる1000円ランチ

ナンがデカ~(ノ≧∇≦)

直径30センチはある 大きな皿から はみ出しちゃってますよ~


こんなに 食べられないよ~と思ってましたが

薄生地で 表面はパリ 全体的にモチモチっとしていて 旨い!

意外にも 食べられちゃうものです!






プスパのカレー


手前から チキン、マトン(山羊)、 ダル(インド豆)のカレーをチョイス! 

その他 ミックスベジタブル、キーマ(ひき肉)のカレーがあります!



ナンにつけたり ライスと食べたり! お気に召すまま お腹いっぱいです!

ナンと ライスは おかわりできますよ!

ノムは インド豆のカレーが 珍しく そしてヘルシーで美味しかったなぁ~






プスパの辛さ

みなさんが 心配なのは カレーの辛さですよね!


今回 はじめてなので 辛さ「ふつう」を選びましたよ!

ホントに いたって普通 食堂で食べるカレーの辛さですね!中辛でしょうか?!

辛いのが得意な方は 大辛くらい 選んだ方が良いかもしれませんね!





プスパラッシー


サービスでいただいた ラッシー!

ココナッツのような ヨーグルトドリンクのような?!美味しかったですよ!!

ごちそうさまですv(^∀^) ぁりがと~


プスパテイクアウト

カレー・ナン・ライスは テイクアウト可能です!

お店のメニューには お肉料理など本格インド料理や コース料理もあります。

お子様セット500円もありますし 甘口を選べばシェアして食べられる感じです。

外から見ますと 店内が暗く見え 入りにくい感じもしますが?!

スタッフのインドの方は 日本語ペラペラですし 常に入口付近で お客様を

お待ちしてました。。って感じで出迎えてくれました。





本格インドカレー 一度 ご賞味あれ!


今度は 何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

PUSHPA (インドカレー / 佐野、堀米)






2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/157-69249b0e
