佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン 佐野 ラーメン亀嘉 佐野かめよし
"只今、佐野市は深夜2時"


まだまだ眠らない亀喜ラーメン

ノムにとっては いつになっても深夜ラーの店なんです!

(2010.5.3)
亀嘉外観
栃木県佐野市富岡町372-5
電話:0283-24-8775
定休日:火曜日

営業時間
11:00~14:00(平日ランチタイム セットあり)
19:00~3:00(深夜) 2:50ラストオーダー
日・祝日 
11:00~15:00
18:00~3:00(深夜) 2:50ラストオーダー




お店は 浅沼町ロックタウンの近く!
亀嘉map



お酒を呑んだ後は 無性にらーめんが 恋しくなります!

カウンター8席、小上がり座敷テーブル7卓(4名席)


亀嘉らーめん 食べログ グルメブログランキング

手打ちラーメン580円(大盛りは100円増し)

手打ちらーめん亀嘉さんは 以前 深夜専門の お店でした!

通称! 紅白らーめん!!。。。

とはいっても ラーメンが紅白ではありません。。

お店の名前も めでたいですが 以前は お店の周りに バーゲン売り出し中みたいな

紅白の幕がズラ~とあった事からなんです!(これを知るのは お酒解禁の成人式を2度やった年齢の方かな?!(^_^;)。。。)
 
後に 時代と共に 深夜らーめんの名店さんが のきなみ 昼間のラーメン店に 方向転換!

万里さん 針ヶ谷さんなど。。。

そのなかで 亀嘉さんは 昼も夜も営業の 2部体制に!スタッフさんも増えました!

同時に ラーメンも変化したのかな???




亀嘉特製麺

呑んだあとの らーめんが 最高に旨い!

深夜ラーメン店時代は そうとう前なので 定かでは ありませんが。。

記憶が 確かなら 麺も少し太めになり スープの返しもシッカリぎみな 昼間中心な味になった様な感じがします!

当時は お酒を飲んだ後を意識してか さっぱり黄金色のスープ!

麺は やや少なめで 平たい感じ もう少し食べたいと思わせる絶妙なラーメンでした!


今が、お味が落ちたと言うことではありません! 時の事情に合わせ 日々変化してきた結果だと思います!

大変 美味しかったです!

次の日は 二日酔いも お陰さまでしませんでしたv(^∀^)



亀嘉に芸能人

亀嘉さんは 芸能人のご用達!

ザワワ~♪の森山良子さんも 来店!

布施 明さんは シクラメン より 佐野ら~メンが好きと言ったかは・・・?



亀嘉麺打場

うまさの秘訣は、毎日 特製自家製麺を 打つこと。。だそうです!

ラーメン、餃子以外にも 昔から おつまみ系が豊富なお店で いきなり居酒屋がわりに 飲みにきてもOK!

生ビールのジョッキはギンギンに凍っているほど!これからの季節はたまらなく 嬉しいです!




あなたは深夜に!ランチに! 一度 ご賞味あれ~

今度は 何処へ 行くソーヤ!!


*****ノムソーヤの佐野ミニ情報*****
佐野駅前に
2010年5月21日(金)11時30分オープン!
和風レストラン はしもと(旧:じゅん亭さん跡)
*********************


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

佐野らーめん 亀嘉 (ラーメン / 佐野、佐野市、堀米)







2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/154-9d90683f
