佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野 田沼平和庵 佐野ラーメン
佐野市田沼のらーめん店がリニューアル&新メニューで登場!


ラーメン・創作中華 平和庵


平和庵
栃木県佐野市田沼町 498−7
電話:0283-62-5548
定休日:月曜日
営業時間:11:00~14:30
     17:00~22:30
駐車場:6~7台


お店はこちら!
平和庵マップ





平和庵柚子しそラーメン 食べログ グルメブログランキング

フリーペーパーPocketで紹介された!

柚子しそラーメン 通常680円⇒期間限定550円!

サービス期間は2010年4月30日まで

広告ポケット見たよ!またはコチラにアクセスして携帯画面を見せましょう⇒クリック


徳島産柚子の果汁が ほのかに香るさっぱりとした味わい!

さらに 千切しその葉と 塩ベースのコクのあるスープが旨い(*≧∀≦*)

麺はちょっと柔らかめ中太麺で若干ちじれ モチモチ麺!

チャーシューも柔らかく美味しいですね!



平和庵餃子370円

皮はもちもち 中身はジューシー餃子6個370円

ただいま 食べるラー油が流行りですが~

平和庵さんの手作りラー油で餃子も美味しさ倍増です!

きっとこのラー油で作っているであろう 坦々麺もためしてみたいものですね!


(撮影日2010.4.15)
平和庵ランチ


お得なランチは 土・日・祝日もOK!嬉しいね!!


創作中華の平和庵さん ならではの多彩なメニューで 選ぶのに困っちゃいますね!


平和庵店内

店内はリニューアルしたてですので とっても綺麗です!

カウンター4席 小上がり座敷テーブル5名掛け3個で ご家族連れに最適です!

もちろん ノム同様 お一人様でもね(o^-^o)

元気の良い 気合いの入った おやじさんが 厨房で出迎えてくれますよ!(^-^)

 

コク旨さっぱりラーメン 一度、ご賞味あれ!


今度は、何処へ行くソーヤ!!



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

平和庵 (ラーメン / 田沼)



2010.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/151-aaa1d245
