佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン らーめん源
”佐野厄除け大師さんより徒歩3分”


佐野 らーめん源 本店さんへ行きましたよ!




らーめん源外観
佐野市大橋町3236-8
電話:0283-21-5533
定休日:火曜日
営業時間:11時30~14時30
     17時30~22時00
日曜・祝日11時30~22時00通し



お店は 大橋町交差点を南へ パチンコBBステーションさん 先の信号を 右折し右側にあります。


源らーめん 食べログ グルメブログランキング
メニューには無かった!
餃子らーめんセット750円

本日のランチメニューは 店内の小さな黒板に 書いてあります!

今日は 餃子が食べたい 気分だったので 単品でラーメンと餃子を注文すると!

ご飯とサラダが付いたセットにしますか?。。と聞かれ

えっ!張り紙もありませんし どこにも書いてありませんが。。。

嬉しい誤算! ちょっと ライスが量的に食べ過ぎの気がありますが、ことわる理由はありませんよね!

サラダもついて ヘルシーだし(o^-^o)



源の麺

麺は 佐野ラー特徴の ちじれ中太麺で美味しいですね~

スープは 香味油でしょうか?うっすらと浮いていて あっつ熱です!!

こちらも佐野特有の鶏ガラと鰹の あっさりスープですね!

具材は メンマと やわらかチャーシュー ネギがぱらっと。。。

とてもシンプルです!


ちなみに 単品 佐野らーめんは550円です!


源のランチセット

らーめん源さんにも いま流行り3個餃子が単品で250円であります!でも。。

セットがやはりお得です! 

餃子は羽つきでパリっと

醤油もいいけど 特製味噌を付けて食べるのが みそ。。。なんてねv(^∀^) 

ランチメニューになくても 餃子らーめんセットありますか?!。。。と聞いてみましょうね!

その他のランチメニューは

チャーハンセット、ネギ辛丼(白髪ネギと豆板醤和え風)セット、メンチセット 各750円でボリューム満点!(らーめん付)



源メニュー


ラーメン「源」さん メニューはこちら。。。

大盛りは100円増し

塩らーめんも 美味しそう!チャーハン(スープ付)550円も有り



らーめん源店内

店内は 明るくてきれいですね!

丸太イスのカウンター3席は あまり座る方いないのかな?!テーブル4個と 小上がり座敷テーブル2個です。

ゆっくりと座れますよ!小さな子供もOKです!!


らーめん 源さんには支店も!

後日 佐野プレミアム・アウトレットより 徒歩2分の 「らーめん源 越名店」さんも

おじゃましてみましょう!お楽しみにね!!  越名店 HPコチラ⇒割引クーポン券



佐野らーめん源さんで ランチ 一度ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

佐野らーめん 源 (ラーメン / 佐野市)




2010.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/146-f0ef2403
