佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 蕎麦 あら川 刺身 

佐野市駅前に魚介の旨いお店があると聞いて”


居酒屋さんではありません???



手打ちそば あら川さんへ行きましたよ!!



あら川外観
佐野市若松町336
電話:0283-21-4090
定休日:月曜日、第3火曜日
営業時間:11:30~14:00
     17:00~22:00

L字カウンター9席
小上がり座敷テーブル4個(4名掛)
個室1室(宴会用)

お店は佐野駅の北側(城山公園側)の道路を東方面へ。(ふみきりすしさん逆方面)

踏切の手前の左側にあります。




あら川貝盛合せ

ノムがめっちゃ(*≧∀≦*) 気に入ったのは!

貝の盛り合わせ1500円ですよ

お値段、高~い。。と思いますか?!

手前から 赤貝 平ら貝(左) あわび(右) 奥がツブ貝 です。

店員さんに聞いたら 今まで活きてたそうです!

新鮮で旨くて旨くて ノム 一押しの一品です。

これは お値段以上ですよ )^o^( ホッペが落ちそうで 貝好きにはたまりません。

すし屋さんならいくらになることやら???(食べたことないけど。。)


あら川カキフライ   食べログ グルメブログランキング

タルタルソース付カキフライ800円

これも!うまいなぁ  アツアツで中はホクホク。。ビールに最高

ク~。・"(>0<)"・。ンモォ~ みなさんへわかって もらえてるかなぁ~この感じ!!




あら川寒ヒラメ

天然寒平目のお造り1400円

もう! 一品 一品が旨い!!

お皿の左に添えてあるのが 「えんがわ」です! あぶらがのってて。。

これで日本酒でやると たまりませんね~きっと。。  (この時 ノムはビールでした)

あら川地鶏塩焼

地鶏の塩焼き500円!

どうしても、まずは 焼き鳥でしょ!

でも、あら川さんでは地鶏塩焼き といいます!

おー!すげー デッケー巨大です~

一つのお肉が から揚げくらい大きいです!やきとりと言うより

じっくり ローストされたチキンという感じで まわりはカラッと香ばしく 中はジューシーで柔らかいです!

これも ビールがすすむ君ですよ~(*^_^*)

一皿 二人で十分ほどのボリューミー感!!ほかの料理が食べられなくなっちゃう!

焼き時間が掛かるので はじめの注文時に 是非チョイスしてね!!

お値段設定はチェーン店居酒屋の様には いきませんが、

今日は 美味しい物を! そんなお店です。半分内緒にしたい お店でした(●´艸`)ヾ ナイソ


今回のご紹介は 夜の部 おつまみ編でした。

お蕎麦は 昼の部 ランチ編で後日ご紹介しますので お楽しみに★



蕎麦屋で一盃。。一度、ご賞味あれ!



今度は何所へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

あら川 (そば / 佐野)


2010.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/143-a7e71247
