佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 ふみきり 寿司  ふみきりすしFAX ふみきりすしファックス
佐野市名店 『ふみきりすし』さんの”


甘さがくせになる!かんぴょう巻き!!





城山公園のふもとにあるのは

佐野のみなさんには、もう おなじみのお店

ふみきりすしさん!!


ふみきり寿司外観
佐野市若松町634
電話:0283-22-0603
フリー0120-22-0603
FAX:0283-22-9841
定休日:水曜日
営業時間:8時~18時(売切れ次第終了です)

お店は本当に踏切の近くで、意外に交通が激しいんだよね!注意 注意!!


ふみきり寿司ケース1
(おじさんには撮影許可済み)

”陳列棚には色々な組み合わせのサンプル弁当がズラリ”



ふみきり寿司ケース2   食べログ グルメブログランキング


あ~迷うよ~O(≧∇≦)O バタバタ”””

いなり、かんぴょう巻き、伊達巻、太巻き、押し玉子、かっぱ巻き、梅巻き

組み合わせが微妙に違う~ ノムのランチに。。数が多からず少なからずのベスト弁当はと。。。

(〃゚∇゚〃) ズバリ!。。。。ノムのチョイスは⑥番560円(税込み)に決定!!


※写真の折箱から透明パックに変更すると10円引きになるよ 560円⇒550円

ふみきり寿司6-B560円

これは、サンプルじゃないよ(o^o^o)本物のお寿司!!

⑥番560円の組み合わせはと言いますと。。

かんぴょう巻きが4個、伊達巻、太巻き、いなり寿司2個です!バラエティーでしょ!

いなり寿司も ひし型と かんぴょうでグルリとハチマキをした俵型の 2種類が入っていて

食べた感触と 見た目の演出のアレンジも楽しいです!

シャリの酢の塩梅と かんぴょうの醤油と砂糖を煮詰めた甘さが 絶妙に旨い!

おいなりの油揚げも パリっとしていて中のご飯に汁の入れ具合も 最高!!

子供の頃、チョット苦手だった 甘いデンブも 大人になって食べると 味わいがあって美味しいです!

( ^^) _旦~~  熱いお茶があったら申し分ないよね 

ちょっと残念なことに、今日は車中でペットボトル茶です!(~_~;)トホホ。。



ふみきり寿司店内

店内でもお食事がOK!!

お店の入り口を入ると左右にテーブルがあり 作りたてのお寿司を頂くことも!!

この日は、おばあちゃんが くつろいでいらっしゃいました(o^o^o)

いなりは一個85円、太巻き一個65円、かんぴょう巻き一本160円と気軽に

バラでも購入できますよ!

生寿司では味わえない、ほんのり甘いお寿司!桜が咲いたら城山公園にお弁当を持って

出かけましょう!もうすぐ春ですものねワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



一度、ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/141-41b65a62
