佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 居酒屋 大ちゃん 焼肉 ホルモン レバ刺し
佐野市のみなさ~ん元気ですか~


大衆ホルモン焼 大ちゃんで元気になろう!


大ちゃん炭火

七輪炭火でどんどん焼こう~

(手前ホルモン450円・奥ハラミ480円)


大ちゃんテーブル

各テーブルには煙をドンドン吸い込む大型換気扇完備!

天井からはロケットの噴射口みたいな換気扇がビックリ!


大ちゃんホルモン  食べログ グルメブログランキング


これが定番の生ホルモン450円が旨い!

七輪で焼いて余計な脂を落とし、焼き過ぎないうちに食べる最高です!

ビールが旨い!

大ちゃんキャベツ

お口直しの一皿サービス キャベツが嬉しいです!(2皿目は有料180円)

焼き肉の合間に食べるとサッパリしますよ!お肉注文時お願いしてみてね!


大ちゃんプレミアムハイ

ビールのあとは。。。

ぐび~(≧∇≦)ノとやるのはプレミアムな酎ハイ380円

メガジョッキでグ~ビ~っといっちゃいましょう!



大ちゃんレバ刺1

ノムの超おすすめ新鮮レバ刺し最高~

あなたは塩ごま油派。。それともニンニク醤油派。。両方いいよね!(●^c_,^●)

プリップリでとろとろ。。たまりませんね~

管理が難しく、敬遠がちなお店も多い中

定番メニューにあるからビックリ実に嬉しい!

新鮮お肉が手に入るホルモン店だから出来ることですよね~

この美味しいレバ刺しが650円ほんとに安い!

大ちゃん情報こちらクリック


どうです!お疲れ気味の方、大ちゃんで元気復活しませんか?!


一度、ご賞味あれ!

**********************************************
佐野ミニ情報

★現在休業中の佐野駅前 じゅん亭さんは

 3月頃リニューアルオープン予定
 
 楽しみだね(^_^)
**********************************************


今度は何所へ行くソーヤ

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

大衆ホルモン焼 大ちゃん (ホルモン / 佐野、佐野市)




2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/139-6670727d
