佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 佐野ラーメン 笑まる
”佐野市さのらーめん笑まるへ行きましたよ”



店内も駐車場もひろ~い!ランチメニューもボリューム満点!!



笑まる外観
〒327-0031
栃木県佐野市田島町232
電話:0283-24-8345
定休日:火曜日
営業時間:11:00~21:00
ランチ営業:11:00~14:00(日曜・祝日は除く)

お店は佐野市街から館林方面へ向い50号バイパスの手前右側にありますよ!


大きな駐車場は大型車駐車可で~す!

パっと!見渡しても普通車30台以上は駐車できそうですね~

笑まる店内

店内もひろ~い!大型ラーメン店なみの広さ!!

お店中央のカウンター12席・テーブル4人席6個・ボックス6人席3個・小上がり座敷テーブル4人席8個です。

天井も高くホールのような広い店内ですね。待ち時間の心配がなく急いでいる時には良いかも?!

笑まるランチA   食べログ グルメブログランキング

ランチAセット800円

Aセットはラーメンと揚げ餃子のセットです!

Bセットはラーメンとチャーシュー丼850円

Cセットはラーメンと鳥唐上げ880円

冬期限定の”もつ煮セット”880円

すべて ライス・冷奴・お新香付きボリューム満点です!

大盛り+100円増し チャーシュー+250円増し みそ+150円増しで変更もOK!塩らーめんにも変更OK!!


笑まるラー麺

佐野ラーメンこだわりの一杯!!

麺は”さのらーめん笑まる”お店のネーミングでもありますように青竹打ち風ちじれ麺 佐野麺で美味しいです。

茹で具合も硬からず柔らかくも無くいい感じですね(≧∇≦)ノ

しかし、店内には麺うち部屋がありませんので手打ちであるか定かではありません。

そして、こだわりのスープはあっさり鶏ガラとあります!

うん。。確かに、さっぱりしています。ですが。。。匂いが独特の癖があって

これは好みがあるかもしれませんね??o( ̄ー ̄;)ゞううむ


笑まるメニュー

単品ラーメン600円

佐野らーめん食べ歩きの方には打って付け 普通盛りの100円引きで半ラーメンもありますよ!

小腹が空いた時のおやつにも良いよね!!

おやつにラーメンはないか(食べすぎか)?!ハハハ(o^∀^o)。。でも。。。)^o^(ありかなぁ?!


一度、ご賞味あれ!


今度は、何処へ行くソーヤ

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

さのらーめん笑まる 佐野店 (ラーメン / 田島)






2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/137-c4bc955b
