佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 佐野市沖縄料理 居酒屋沖縄
佐野市で数少ない沖縄料理のお店”

居酒屋 沖縄さんで乾杯~

居酒屋沖縄
佐野市若宮下町1-35
電話:0283-21-8495
定休日:火曜日
営業時間:18:30~24:00(LO10:45)

お店は茂呂山老人福祉センターの西側です。

ロックタウンから高萩交差点を過ぎネッツトヨタ栃木さん先の信号を右折し

2つ目の信号を左折したらスグ左側です。駐車場は信号右側になります。




沖縄店内

店内は沖縄アイテムがあちらこちら見うけられ落ち着いた雰囲気ですね!

テーブルは4卓(4名席)ゆったりと置かれた座布団の数で判断しましたが、もっと座れそうですね!

長いカウンターは5~6名程度、足が下ろせる堀式になっていてお一人様でもリラックスできますよ!

沖縄お得ドリンク  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

毎日が日替わり!アルコールドリンクサービスデー


オリオンビール(通常580円)もいただきましたよ~寒いけど仕事終わりはビールが最高!(≧∇≦)ノ


沖縄泡盛   食べログ グルメブログランキング
八重干瀬ボトル2600円
そして泡盛の八重干瀬(やえびし)30度

旨いけど~キク~(@_@)グルグル~

ロックでいただきました。あ~目がまわってきた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ…


沖縄フーチャンプル

スパム(ポーク)入りのフーチャンプルがおつまみに最高(≧∇≦)ノまいう~

おてごろ価格700円で~す!

ノムの大好きおつまみ刺身系が無いのが残念ですが(^_^;)

美味しい沖縄料理が数々と


★沖縄料理の一部

ゴーヤチャンプル 800円
沖縄ソバ     680円
タコライス    780円
海ぶどう     700円などなど

★沖縄料理以外にも。。

フライドポテト
から揚げ
レバニラ炒め
焼きそばetc。。。


さぁ~宮古島出身のママさんに会いに行こう~

めんそ~れ~“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪


一度、ご賞味あれ


今度は、何処へ行くソーヤ

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

居酒屋 沖縄 (居酒屋 / 佐野市、田島)



2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/134-bc579d91
