佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン 千里
うまい佐野ラーメンを探して!


”ぐるめぐり千里さん”

だいたいのお店の場所を聞いて行ったのですが。。。

ちょっと迷っちゃいました(^_^;)

今回たずねたお店は 純手打ちラーメン千里さんです!

お店は飯田町にあります。飯田町みなさんわかりますかぁ?~

国道50号バイパス沿いJAさん運営のアグリタウンと牛丼屋さんの交差点を入ります。

しばらく行きますと(約400~500m)

右側にレディースファッションやまもとさんの看板が見えますので右折します。

千里順路1
       

そして、少し行きますと左手に千里さんの看板がピタっと

ここが駐車場です。10台以上置けるでしょうかね!

道が細くなりますので対向車に気を取られていると見落とすかも?

目印のラーメンの旗などありませんので注意です!


千里順路2


やっと!たどりつきましたぁ~フ~ぅ

千里ラーメン外観
佐野市飯田町531-1
電話:0283-24-1800
営業時間:11時~麺・スープ売り切れ終了(平日はだいたい19時で終了みたい)
定休日:月曜日および第三木曜日

店構えからしても旨そう~


千里カウンター
現在お昼の11時30分です。お客様はちらほら。。

カウンターは3席(実質2席)です。いかにも地元常連と思われる方が!



千里座敷

大広間の座敷には4人掛けテーブルが7席です。

ひろ~い座敷!家族連れでもOKですね!


千里メニュー

千里さんのメニューはシンプルです!

こだわりを感じますね~

お土産用 生麺250円(一食スープ付き)もありますよ!

千里ラーメン500円   食べログ グルメブログランキング

そしてこれが、純手打ちラーメン500円で~す!

ラーメンが500円です!安いですね~(大盛は100円増し)

う~ん いい匂いです!見た目も旨そうな!正統派佐野ラーメンですよ~

では スープを一口。。。う~ん(o^∀^o)やっぱり美味しい~


千里ラーメン麺

麺はお店の売りの通り純手打ちの佐野麺 ちょっと不揃いで、ちじれで、ツルツルもちもちの歯ごたえとのど越し

旨いね~ほんとに!

ここで比べられるのがお兄さん経営のラーメン万里さんですが!

もう!スープも麺も流石に似てますね!好みの問題になりますが。。。

ノムは初めて食べましたが、千里さんに一票かな!

千里さんの方がスープも醤油が控え目で優しい感じがします。麺も普通の硬さに茹で上がっています。

万里さんはチョットスープの味が強いなぁ~と感じ、以前からですが麺が相変わらず柔らか目だなぁ~と。。

チャーシューとメンマは双方お店独自のお味!コレは似てる様で違いますね!

ほんとコレは好みですね!ラーメン全般に言えることですが。。。

あとは、お店の立地や宣伝も影響があると思いますが、

いつも行列、観光客の万里さん! 地元の方で押し寄せる千里さん!と言うイメージ!

両者大繁盛でうらやまし~い限りですね(≧∇≦)ノ

千里さんには餃子があるのも嬉しいね!



千里餃子5個400円

餃子400円(5個)で~す!

大きいでしょ~

(ちなみに千里さんは3個餃子はありません)

千里餃子の具沢山

具だくさんでコロコロ太った餃子美味しいですよ~

皮のもっちもちでジューシーですね!餃子とラーメン最高のタッグですね(●^c_,^●)


ちょっと足を伸ばして美味しい一杯を求めては!


一度、ご賞味あれ!

万里ラーメンさん紹介履歴



今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


千里 (ラーメン / 田島、佐野市、佐野)












 
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/133-f622321c
