佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野ラーメン とらみち
佐野市でこってり厳選された良質な背油を使用”


チャッチャ系スープが美味しい!


麺家とらみちさんへ行きましたよ


とらみち外観

お店は石塚の佐野日大高校の近くですよ!

佐野市石塚町2772
電話0283-25-1971(詳しくは問い合わせてね)
定休日:月曜日
営業時間:(昼)11:30-15:00ランチ
     (夜)18:00-21:00、(土・日曜日17:00~)



とらみち店内

店内は広く子供連れもOKな感じです!

このような小上がり座敷には4名テーブルが5個とフロアの合い席大テーブル8席

とらみち2号らぁめん  食べログ グルメブログランキング

本日ノムのチョイスは!お店入口にランチの看板があっておすすめの!

限定!2号らぁめん 700円で~す!

1号らぁめんの改造版かな?仮面ライダーみたい(o^∀^o)

半ライスも無料で~す!


とらみち2号の太麺

麺はストレートで太麺!シコシコで美味しいです(o^∀^o)

細麺もあるみたいですよ!

とらみちチャッチャ系スープ

2号らぁめんの特徴はスープに魚粉が利いてるそうですよ!

なるほど、こくがあって旨い!

そして、こってりが大好きな方にはたまらない!

これが、とらみちチャッチャ上質背油スープ!少・普通・多目と希望で量が調節できるのがうれいいですね!

ちなみに写真の背油の量は普通です!参考にして下さいね!

そして、テーブルの上にニンニク壷がありますので ひとスプーン入れると一段と旨さが増しますよ(≧∇≦)ノ

寒い日もこれで風邪など引かないね!(ちと 匂うけど。。)



とらみちメニュー

中盛は100円増し。。高校生までは無料ですって!ヨ!太っ腹

となり席の日大高校生も中盛を注文してました。そりゃそうだね!この年頃はいっくらでも食える!

大盛は150円増しとなります。

ピリ辛味噌系も気になりますね~今度はここら辺食べてみようかなぁ~

ランチのらぁめんとチャシュー丼850円も捨てがたいな!

佐野市民はこれぞ佐野ラーメンとサッパリ系スープが人気ですが、反するコッテリ系もファンが多いことも

わかりました。足利のとある人気ラーメン店で修行をして佐野で出店したとお聞きしました。

佐野では珍しいこってり系のお店、上質背油の麺家とらみちさんは旨うまです!応援したいと思いますよ!


ご馳走様でした~


チャッチャ系一度ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/131-c95065a8
