佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 佐野ラーメン ふくだや
佐野市にまたまた新しいラーメン店が!


”ひっそりとオープンしたのは”



らーめん餃子の店 『ふくだや』さんです!



ココの建物は以前お店でもやっていたのかなぁ~と思っていましたけど

そして裏には、クレープ屋さん?アイス屋さん?などなど思わせる屋台車輌が以前からあって!

そして

先日、通りかかりましたら、何やらガタガタと!


スゴク気になって行ってみましたら!!!

なんとラーメン屋さんでした(o^∀^o)
くふだや看板   食べログ

2010年1月17日オープンしました。

ノム>いつオープンしたんですか?広告入ってました?のぼり旗見てビックリしましたよ!

店主さん>いや!広告もださないし、知合いから開店祝いのお花をと言われたけど断ったんだよ!
     小さいお店だし
     ひっそりとクチコミだけでやりたいんだ!
     焼き餃子のおみやげをメインにやれたらなっと考えているんだよ!

ノム>なるほど!

ふくだや外観

佐野市堀米町1833
電話:090-8088-6197
営業時間:11時~14時
     16時~20時
定休日:金曜日

お店の場所は朱雀アンダーの南 セブンイレブン側
にありますよ~



ふくだやテーブル

小さいお店とは!おじさんだけでやってますので、

ほんとこじんまりとしたお店です!

この4名掛けテーブルとカウンター2席しかありませんよ!

おじさんは退職後、屋台からお店を出店したそうです!

建物もずいぶん前に購入し厨房の料理器具も出物を探して購入し

着々と出店を計画してきたらしいです!

退職後 自分のお店を持てるなんて ある意味羨ましいですね!


ふくだやメニュー

メニューの餃子は 小が7個300円(小ぶりの餃子)
         大が5個350円(大きい餃子)

今日はオープンキャンペーンだよ!。。。と大きい餃子3個とラーメンで600円でした!

そんな張り紙どこにも無い!商売っ気ないなぁ~

ふくだやキャンペーン餃子3コ
(通常5個350円品)大きい餃子3個

手作り餃子!具沢山でまいう~


ノム>キャンペーンら-めん+餃子3個600円ってポスター貼って もっと宣伝したらどうです?!
   餃子テイクアウトできます。。とかね!

おじさん>ははは。。じゃ!ランチって貼ろうかな!ハハ。。


ラーメンはと!
ふくだやラーメン
ラーメン500円

具材はチャーシュー2枚、メンマ、海苔、ワカメ、ネギです!

写メをパチリ!ラーメンを食べていると。。。

あっ!ゴメンおしゃべりしてたら。。ナルト入れるのわすれてるよね~ナルト1枚投入!

ラーメンの写メが。。。不完全に(^_^;)ハハハ



ノム>メニューのちんちくりんってなんです!

ふくだやちんちくりん
トッピング100円ちんちくりんを少々味見にサービスしてくれました。(細切りシナチクのキムチ)


おじさん>食べてみる!おつまみにしても美味しいんだよね!

ノム>へぇ~おつまみね~って?メニューにアルコール類ないし。。。\((^_^;)オイ


ふくだや麺

麺はちじれの中太麺!スープは鶏がらと鰹出しのあっさりスープです!

10名ほど集まれば要予約で屋台車号が出動してくれますよ!

以前は日曜日 屋台専門でお仕事してたみたいです!

やっぱり裏の屋台車輌はおじさんのだったんだ!

おじさんから宣伝たのまれましたので!

ニンニクの入った具のいっぱい入った!焼き餃子いかがですか~大きい餃子5個で350円ですよ~!

お店の前に車を止めて電話すれば焼き上がった餃子を車まで持ってきてくれますよ~

注文受付:090-8088-6197






今夜のおかずに焼き餃子ご賞味あれ!



今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/130-f9c15409
